シティヘブンの日記と同様の内容ですが、、 お気に入りに登録してくださった、皆様、 ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おかげさまで、 ユメオトお気に入り登録者さまが、400人を越えました❣️ 新入から、早10ヶ月… 9月から、るるさん1周年頑張った❣️記念❣️として、 リピーター様方への ささやかなプレゼント🎁を 企画しています💕 お楽しみに💕
本日お約束してくれたお客様 申し訳ありません😢 またお誘いお待ちしております😭 復帰したものの、 中々出勤出来ずで悲しい( ; ; )💔 でも、たくさんメッセージいただいて 嬉しいです😭 まだお逢い出来てない方からも 心配していただいたり、、、😭 みんな優しい😭 ありがとうございます♡♡ またひょっこり出勤した際は どうぞ宜しくお願いいたします🥰 写真は おすすめされた温泉水♡ 水なんて同じでしょ〜なんて思っていたら めちゃくちゃまろやか👀!! 定期購入しようか迷う笑 身体に入るものは なるべく気をつけるようになりました笑 年齢的に、、、笑 糖も摂りすぎると疲れやすくなるみたいだから たま〜に自分にあげてます🤣 グミもたま〜に🤣ちょびちょび笑 昔は平気で一袋食べていたもんな〜💦笑 健康を気になりだしたら やってしまう性格なので 飽きるまで頑張ります🤓😁笑 #次回の出勤予定 #本日お休みです #ショートヘアー
今日も1日お疲れ様でした!✨ ひなこは本日久々出勤でしたが、予約枠いっぱいでとっても嬉しかったです😊💖 明日明後日はまだ予約枠空きがあるので、お待ちしてます🌟 #明日出勤です #出勤しました #ロングヘアー
こんにちは😊とわです💓 先週初めての海外旅行で ベトナムに行ってきました🇻🇳😊 物価が安くてご飯も美味しいし 楽しめました🥰 アジアで1番古い動物園である サイゴン動植物園にも行ってきました✨ 日本にはない規模の広さ!!😳 東京ドーム4.5個分らしいです! ホワイトタイガーとかトラとかいて 可愛かったなぁー🐯💖 有名なベンタイン市場とか ダンディン教会にも行ってきました😊! バイクの数が多すぎるのと 道路を横断するのに車とかバイクを 止めて突っ切らないといけなくて 最初はビビってましたが 慣れました!✌️笑 適応能力高め😊👍笑 1番怖かった経験は泊まってるホテルの エレベーターが急に電気が消えて 行きたい階にいけなかったこと😱 すぐ電気付いて大丈夫でしたけど、 ひとりで乗ってたときになったから 本当に焦ったー😨💦 他の人もエレベーターの電気消えたとか 押してない階に止まって扉空いても誰も いなかったとか言ってて怖かったです、、😂 ベトナムって幽霊多いらしい😅 ベトナム戦争があったから 成仏できていない幽霊が多いのかもね💦 霊感ある人は歩いてたらすごい 足を掴まれるとか言ってた😅 私は全く霊感無いので大丈夫でした😗 次はハワイとかバリ島とか リゾート地に行きたいなぁ✨☺️ 帰国して日本が1番安心だなって 実感しました笑 生きてるうちにたくさん いろんな経験したいから 頑張って働いてます!🥺 でもさすがに、ベトナムから帰ってきた日に 本業の仕事あったんですけど眠過ぎて 死んでました、、笑 無茶すぎるスケジュール😂 身体休めるのも大事だね🥹 ⟡.·*.···························⟡.·*. 今日はこのあとキャンセル出たのですが すぐ予約入れてくれて感謝です🥺🙏✨ 今のところ18日は出勤する予定なので お時間合う方お誘いお待ちしております😌✨ 16日17日の夜も出勤しようかなと 思ってます☺️ また更新しまーす👍🏻⟡.·
♥️kちゃん♥️バリアンお差し入れありがとう いつも素敵なホテルバリアンロングタイムありがとう❤️りょうこもお気に入りです♥️きょうもたくさん勉強になりました( ´∀`)また会える日まで 次回は土曜日になります♥️ よろしくお願い致します りょうこ
こんにちは♡ 甲子園が気になって急いで家に帰ってるあおいだよ〜❣️ 今日も遊びに来てくれた紳士様✨ あおいのグチをたくさん聞いてくれて 励ましてくれて有難う( ߹ㅁ߹) 今日は張り切って胸元あき気味のワンピースで来たら電車の中で視線が気になる…(笑) 許して〜サラリーマンの方〜💦 お仕事着なの🥹 何か羽織る物持って来たら良かったぁ😭 次は土曜日出勤しまーす✨ #次回の出勤予定 #お礼日記 #胸
こんにちは🌞 出勤してます🫶 前回新規で今日リピートしてくれたお客様のとこいってお寿司もいただいてきました😋🙌 今日も楽しかった💓 23時までいるよ! みんな待ってるね🐰 #本日出勤です #出勤しました #お礼日記 #胸 #今日の下着
セナのお盆連勤残りが今日と明日になります🥺💦 土日はお祭りもあるみたいなのでお休みしようかなって思ってますが来週も出勤頑張ります💪 たくさん会いに来てね💕︎☺️ 今日もご予約入ってて嬉しいです🩷頭と後半空きがありますのでタイミング合えばセナに会いに来てください🥰 せな🎶 #本日出勤です #くちびる #見えそうで見えない
13日は満員御礼でした😌 ありがとうございます🫶本指さんも初めましての方も会いに来てくださって幸せです🩷 時間を作ってくれる行動は凄い大変な事ですよね!その中でもタイミングをみて時間を調整して会いに来てくれる事に感謝をしてます🍀 何かを優先しなくちゃいけない日々の中、私に会う時間を優先して時間を作ってくれて嬉しいです🥰 せな🎶 #お礼日記
お盆休みに入りましたかー?🥹変わらずお仕事の方はお疲れ様です😭💕お気に入り登録も、クチコミも本当にたくさんありがとうございます😢今日はこのあと11:00-夜までいます🌃前もってのご予約ありがとです(;;)夜の時間帯になってしまいますが𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸20:50-空いております🌙お相手してくださる方いましたらうれしいです𓂂(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸🤍8月の後半(25日の週)からは平日お昼は入れなくなるのと、ほとんど出勤できないのでよろしければチェックお願いします🙂↕️💕今日も暑そうなので体調、、気をつけてくださいね🍀︎