今日は少し肌寒いですね…(´・ω・`) 昨日わんこの検診に行ってまいりました(*´ω`*)! お腹の傷も目立たなくなってきましたが 相変わらずふとっちょさんだねと言われてしまいました(´・ω・`)笑 まんまるお腹です(´・ω・`)笑 今日は涼しいし帰ったらお散歩長めに行くぞー!!( ¯﹀¯ ) 雨降りませんように… ではでは、また更新します( ¯﹀¯ ) ほたる iPhoneから送信
久々かるたで遊びました♪笑 うちの子供ちゃんが、遊び感覚で歴史人物を覚えてくれればいいなと思ったんですけど・・・ 覚えるどころか、本気のかるたになり、取り合いして終了しました!!笑 全然勉強にならなかった笑 本日もご予約ありがとうございます(,,> <,,)♡ 仲良し様♡ 楽しみにしてますね♪♪
感謝の気持ちだけお伝えさせて下さい☆ 誕生日プレゼントいただけると思っていなかったので、本当にありがとうございました(●´ー`●) 星座からこの時期って、笑ってしまいましたがすごく嬉しかったです♡ 推理は遠からずでしたね笑 誕生日が嬉しい年齢では無くなりましたが。。 お気持ちが嬉しかったので、写メ投稿からも感謝の気持ち伝えさせて頂きます。 またお会いできるのを楽しみにしております(●´ー`●) **かなで**
本日も1日楽しくあっという間に過ごす事ができ感謝致します(*´꒳`*) 写メ投稿見てると言って下さるあなた様*あまり得意ではない私ですが、励みになります♪ ありがとうございます(●´ー`●) 心地の良い疲れで、よく眠れそうです♡笑 **かなで**
こんにちは(´・ω・`)! なんと!サクレのチロルチョコが売ってました!!!! 夏になるとサクレよく食べるんです♡ その、サクレのチョコレート… 気になって仕方がなくつい買ってしまいました(´・ω・`)笑 中にシャリシャリとした粒?が入っていて かき氷のような食感で美味しかったです♡ チロルチョコは季節によって色んな味が出るのでま飽きませんね(*´ω`*)! そして本日も会いに来てくださった紳士様♡ ありがとうございました(*´ω`*) 二日酔い早く良くなることを願ってます(´・ω・`) 久々に飲むと次の日残っちゃいますよね…(´-`) 無理せずゆっくりお休みくださいね(´・ω・`) また今度は二日酔いがない日にお会い出来ると嬉しいです♡笑 空が少し晴れてきました(*´ω`*) また雨が降らないうちに帰ります♪ ほたる iPhoneから送信