眠そうなにゃんこの顔が、たまらなくかわいい(*´ ˘ `*)♡ ほんと親バカだなぁ・・・笑 今日は雨で憂鬱だったけど、この顔見たら癒されましたぁーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 本日もご予約ありがとうございます♡ 楽しみにしています(,,> <,,)♡
今日もお会いできた方々ありがとうございました♪♪また良かったら会いに来てください(*´ο`*) 来週は女の子の週なので次は月末か8月の頭あたり予定してますので良かったら予約お願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:* セナ♡
7月ももう中旬になるのになかなか梅雨が明けませんね(ノД`)少し今日も肌寒いし...。 今日頭から予約入ってるみたいでありがとうございます! 後半はまだ空きがあるので雨ですがお時間ある方は遊びに来てください♡(*ˊᵕˋ* ) セナ♪♪
こんばんは☆ 久しぶりに金曜日出勤です(。・ө・。) 一昨日いきなり家の給湯器が壊れてしまい、てんやわんやでお休みしてしまいました。。。 すみません(;>_<;) 結果まだちゃんと起動していなくお風呂が大変です。 お湯が出るって本当ありがたいことですね。。 (ノд・。) 早く直って欲しいー。泣 最近日帰りで遊びにいって、美味しいご飯食べて道の駅でお買い物して帰るが楽しみです♡ こちらも先月ですが茨城へ散策しにいった時、仙台の友達が美味しいと言っていた牛たん屋さんの分店が近くにあったのでいってみました♡ 初めてちゃんとした牛たん屋さんにいったんですが、めちゃくちゃ柔らかくてジューシーでびっくりでした٩(๑> ₃ <)۶♥ 本当に美味しかったので、これはもう仙台に行くしかない!!!(`・ω・´)笑 温泉もたくさんあるし、年内に遊びに行けたらいいなぁ♡ 今日は26時までいます(๑•ᴗ•๑)♡ すでにご予約いただいたお客様ありがとうございます♡ 夜遅いお時間空いてますので、よかったらお誘お待ちしております♡
♡K様♡リピ様7回目リピ様ありがとうございます♡お話しも出来て楽しかったです♡ご飯のお話してたらお腹が減ってきました(*´﹃`*)晩ご飯何にしようかな(๑´ڡ`๑)身体に気をつけてね♡ゆっくり休んで下さい♡゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+先日は写真ありがとうございます(๑´︶`๑)写真をよく見たら腕を誰かに掴まれてるような...冷っとしました:(´◦ω◦`):自分の指でよかったよかった(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
今日もありがとうございます(*´`)♡♡H様♡今日は遠方からありがとうございます♡ゆっくりできたでしょうか過ごしやすい天気でしたね飲み物とマスクまでありがとうございます(๑´︶`๑)♡I様♡今日はありがとうございます♡疲れはとれたでしょうかトレーニングできるところ羨ましいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)飲み物ありがとうございます♡撮って頂いた写真後ほど載せます(๑´>᎑<)
実家に連れ帰った際、父の横でデレているわんこです(´・ω・`)笑 仲がいいのはいい事なのですが…… なんだかジェラシーを感じてしまいました…(´・ω・`)笑 今の住まいはワンコに合わせてソファーもベットも全てロータイプ型の物なのですが 少し高さのあるソファーにも案外軽く飛び乗れていて ふとっちょだけど、やはり動物だなと思いました(´・ω・`)笑 そして本日も会いに来てくださった紳士様方♡ ありがとうございました(´・ω・`) とても楽しいお時間でした(*´ω`*) お久しぶりでしたね〜(*´ω`*)♡ 少しでも癒せたのなら嬉しいです( *˙ ˙* )! 延長までして下さりありがとうございました(*´ω`*) ほのぼのとするお話も沢山できて楽しかったです♪ 遅めのお昼ご飯しっかり食べてくださいね( ¯﹀¯ )笑 お互い体調には気をつけましょうね(´・ω・`) お久しぶりでしたね(*´ω`*) 自粛長かったですが、お元気そうで何よりでした(*˘꒳˘*)! 帰りは雨降って居ませんでした!!!セーフ( *˙ ˙* )笑 いつか運命の出会いを果たして新しい家族が出来たら 沢山愛して可愛がってあげてくださいね(*´ω`*) 私も帰って沢山愛でようと思います(´・ω・`) 雨雲が怖いので雨が降る前に帰ります!!!笑 ではでは、また更新します♪ ほたる iPhoneから送信