こんにちは! 先日は急なお休み申し訳ありませんでした(;A;) 曜日が1日ずれて出勤だしてしまっていました…(´・ω・`) これからはきちんと確認します…(´;ω;`) そして本日も暑い中会いに来てくださった紳士様方♡ ありがとうございました(´・ω・`) とても楽しいお時間でした♪ 本日はお越しくださりありがとうございました( *˙ ˙* )! 釣り焼けこんがりついていましたね( ¯﹀¯ )笑 夏は何のお魚が旬なのか気になって調べたらアナゴが旬みたいですね(*´ω`*) アナゴ釣れたら美味しく頂きましょう♡ 涼しいマスク手触りも良くて洗って繰り返し使えるの便利ですね!!♪ 帰り探して帰ってみます( *˙ ˙* )! 車サウナになっていた思うのでしっかり水分補給忘れずにしてくださいね(´・ω・`)! お久しぶりでしたがお元気そうで何よりでした( *˙ ˙* )! ゴルフの際は熱中症などお気をつけてお楽しみくださいね!♪ 肌の色全然違くてビックリ…私ももう少し外にでないとね…(´・ω・`)笑 この暑さだとワンコもしんどいですよね… 帰ったらかき氷シロップなしあげて一緒に涼んであげましょう〜( ¯﹀¯ )♪ 色々と思うお話もありましたがお久ぶりにお会いできた事が1番嬉しかったです♪ 今度お会いした時はマッサージ!忘れません(*´ω`*)笑 最近少し日が沈むのが早いので夕方早く涼しくなってほしいです…(;A;) ではでは、また更新します♪ ほたる iPhoneから送信
生理が早まってしまい、金、土の出勤はお休みに変更します(。>_<。) ご予約のS様、O様、本当にごめんなさい(。•́ - •̀。) もしよければ、またお誘いお待ちしております(。>﹏<。) 次回の出勤は9/2頃になります。 よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お礼です♡ ーM様ー 今日は待たせてしまってごめんなさい。。 反省です(´-_-。`) 濃い時間過ごせたから、許してね。笑 とにかく今日も色々とご馳走様でした♡ ちなみに今夜、両方焼いて食べちゃいました 脂ノリノリでびっくり(O_O)。 美味しすぎました… あんまり、沢山気を遣わないでね。 M様が我慢して恥ずかしがってるとこ見ると S心が働いていじめたくなっちゃいます♡♡ ありがとうございました♡ 火、水お休みで… 金・土と夜出勤となります٩(ˊᗜˋ*)و また、日記あげます♡ 涼しくて、よく眠れそう。 おやすみなさい♡♡
お礼申し上げます ーO様ー 今日もとーーっても濃密な時間をありがとうございました♡嘘っぽいよなって言われたけど しみじみと会った頃を思い出していたけど、 やっぱり痩せましたね!! 私は、抱きたくなるような身体を作る事目標としますね(ง°`ロ°)ง ありがとうございました♡ ーI様ー こんな短いスパンで逢いにきてくれるなんて… 感謝感激でした♡ フルーツ農家さんでしたっけ?笑 両方とも甘くて美味しかったです!! 一緒に食べたおつまみも美味しかった♡ いつも褒めてもらってばっかりで、図に乗ってしまうので程々にしてね♡ 色々とごちそうさまでした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ありがとうございました♡
普段本は読まないんですけどね笑 お休みの間、この本をずっと読んでて、色々助けられました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ガネーシャ様、ありがとう♪笑 ご予約ありがとうございます♡ 楽しみにしてますよー(*´ ˘ `*)♡
最近、プロテインザバスの粉末を購入し 牛乳で割り、毎朝飲むとゆう習慣をつけました〜 タンパク質、色々と身体の為に大事なので \\\\٩( 'ω' )و //// 支度終えたので、向かいます♡ 本指様ご予約ありがとうございます♡♡ 皆様にとって充実した一日になりますように
鈴虫の鳴き声が響いてます。。 8月振り返ってみると、暑さは尋常じゃなかったけど。蝉の鳴き声をほとんど聞けないまま、 夏が終わりそうです(´-_-。`) 暑さを倍増させる蝉の鳴き声、飽きる程聴きたい。 お礼♡ ーネット指様ー ロングタイムを感じさせない、あっとゆうまの時間でした♡気持ち良さを我慢してる声はたまらないです。。飽きないのであれば、ずっとしていてあげたいです♡♡ 私もいつかきっと南国の楽園へ行くぞー!! ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ また逢えると、楽しみに期待しています。 ありがとうございます♡ ー本指様ー こんな早くに逢えるとは、思っても居ませんでした!特に異性は勿論、人を楽しませる事のセンスがあるんですね! あんなサプライズノックアウトです。 逢いに来てくれるだけで充分幸せですからね♡ 完璧にマスターするぞぉp(^_^)q また約束してくれて、感謝です… ありがとうございます♡♡ 今夜は涼しいので、冷房なしで 眠れそうです(´-`).。oO おやすみなさい