この前は早退して予約入ってた方にはキャンセルしてしまってごめんなさい(ToT) 今日から復活します♪♪ 今日は21時30から26時まで居ますのでよろしくお願いします( *´꒳`* ) 雨すごく降るのかな~(›´-`‹ )?? セナ♡
本日も無事にお仕事終わり☆ 遊びに来てくださった紳士様方ありがとうございました! 今日は雷がたくさん鳴っていてびっくり!最近はゲリラ豪雨が頻発しているので遊びに来てくださるときの行き帰り気をつけてくださいね(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 次の♡なぎさ♡の出勤は9/6(日)13~20時になります! 最近もう1つのお仕事がちょっと忙しくて出勤が減っちゃってごめんなさい(´>ω<`)でもタイミングが合う日があれば遊びに来てくれると嬉しいな♪ 紳士様方のご予約お待ちしてます! 今日はゲリラ豪雨の中遊びに来てくださった本指のS様から美味しいパンと飲み物を!いつもお忙しい中お土産持ってきてくれて本当にありがとうございます!唐揚げ&ビールもご馳走様でした♡
昨日あげるつもりが… 寝る前に携帯いじってて… 寝落ちしてました(´・Д・)」 月が思わず綺麗だったから… 写真まで取りに行ってたのに〜笑笑 9月3日仕事始め。 とーってもいい1日のスタートをきることができました♡ 本指様♡ 私は着実に身体の変化に気づいていますよ (๑و•̀ω•́)و !! 今日も、濃い時間をありがとうございます♡♡ アイス珈琲、美味しかった〜 こちそうさまでした。 特に、あの味のアイスコーヒーは格別です!笑 ありがとうございました(*´∀`) 初めまして様♡ 電話口の声からして何か違うものを感じました 実際聞いてやっぱり‼︎その美声はタイプでした♡♡ 変なストレッチばっかりしてましたね。笑 私は腕力が全然無いことを再確認しました。笑笑 とても楽しかったです♡ また、お逢いできるといいな。 ありがとうございました(人´∀︎`).☆︎.。. 今日はお休みです。 9月5日土曜日 10時半~17時です♡ よろしくお願いいたします♡
本日お会いできましたあなた様* お誘い下さり感謝致します。 お忙しい中お時間分けて下さりありがとうございました(*´꒳`*) お陰様で楽しく1日を過ごす事ができました。 ♡デザートご馳走様でした♡ 雨が降っていないタイミングが移動時間だったので、ラッキーな日でもありました(●´ー`●) 次回6日10時から出勤予定です。 お時間合いましたら、お誘いお待ちしております♪ 今週ずっと雨予報が出ていますが、気温がまだまだ高めですので体調崩されませんようご自愛ください。 **かなで**