こんばんは☆ ブログをサボり過ぎてスタッフさんに怒られました。笑 ごめんなさい(*´・人・*)ゴメンナサイ また今日からがんばります〜♡笑 なんだかいきなり寒くなって、また台風もやってきて憂鬱ですね…ウチのニャンコもまん丸。笑 でも秋服は着れるし、大好きなブーツ履けるし、食べ物は美味しい季節なので良いかな♡笑 これから宮古島tripが待ってるので、ダイエットはまだまだがんばります!!( ㆆ ㆆ)و✧ 宮古島行くたびに写真を覚えたいなぁと考えてて。。。 今回は買い直した水中で使えるデジカメとiPhone11maxで撮りまくる♡ 今goproも気になってて、買うと高いからお試しでレンタルしてみようかなぁと(。-_-。) でも使いこなせるかなあ。 使ってる方いらっしゃったら詳しく教えてください♡笑 最近は貸切やロングのお客様も多くて、焼肉まで食べさせていただいて幸せ者です(*´艸`*) いつも本当にありがとうございます♡ 今日もかなり遅くまでいますので。笑 ご予約お待ちしております♡ є(・Θ・。)э››~♡ お時間ありましたら、ぜひお誘いお待ちしております♡
こんにちは(´・ω・`)! 帰りもまだポツポツと雨が降っています…(;A;) 風がないのが救いですね( ¯﹀¯ ) 明日も出勤予定ではありますが風強くなるのかなぁ…(´・ω・`) そして本日会いに来て下さった紳士様♡ ありがとうございました♪ とても楽しいお時間でした( *˙ ˙* ) 足元の悪い中ありがとうございました♪ わんちゃん可愛かったです〜( *˙ ˙* ) 帰ったらモフモフして癒されましょう♡ 雨なので今日はお散歩行けないと思うので おうちで沢山遊んであげてくださいね(*˘꒳˘*) 帰りは大丈夫でしたか? くれぐれもお気をつけくださいね(´・ω・`) 最近ダイエットの為出勤した時帰りは駅から歩いて帰っているのですが 今日は雨なので悩みます…(´・ω・`) 悩みながら駅に向かいます(´・ω・`)笑 ではでは、また更新します♪ ほたる iPhoneから送信
台風14号が近づいてるとの事で今日も雨ですね… 昨日も雨で出勤時階段から滑り落ちてしまい 急遽おやすみ頂きました(;A;) 足首捻ってしまい昨日は少しだけ赤くなっていましたが 冷やしたり湿布貼っていたら赤みもひいて痛みも無くなってよかったです(´・ω・`) 湿布は偉大ですね(´・ω・`)! 皆様も足元お気をつけてお過ごしください(´・ω・`) お犬様…お散歩はしばらくお預けです…(´・ω・`) そんなに不貞腐れないで…(´・ω・`)笑 しかし今日は寒いです… 優しい紳士様温めてください♡ ではでは、また更新します( ¯﹀¯ )! ほたる iPhoneから送信
最近寒いからリビングに毛布をしいてあります笑 にゃんこはあったかいとこ知ってますねぇ~(,,> <,,)♡ 兄にゃんこは私のお膝の上♡ 妹にゃんこはちゃっかり奥の方に♡笑 かわいい(*´ ˘ `*)♡ 本日もご予約ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お会いできるのを楽しみにしています♪
予報通りの天気ですね(・ω・`)週末の台風も心配…私は今日からお休みとなっております。昨日のお礼遅くなりました(>人<;)ーH様ー先のご予約してくれてあるのに、昨日も予約入ってて嬉しかったです( ´∀`)激しいプレイ中にも沢山笑わせてくれて、楽しすぎます…笑AVについての話し面白いので、また一緒に研究しましょうね!笑飲み物と甘い物ごちそう様でした(*´-`)ーK様ー出張か帰りのお疲れのところ、お誘いしてくれてありがとうございました!疲れてたから、余計にエッチな気分になったのかな(//∇//)流石に、万枚は悔しいなぁ〜笑爆連したいですーー!!昨日も大好物の飲み物ご馳走様でした(^-^)また、お待ちしておりますね!ありがとうございました(*´-`)ーN様ー久しぶりにお誘いいただけて嬉しかったです!是非一緒にお酒飲みながら、エッチな気分になってイチャイチャしたいな。お酒入ると倍増して気分高まっちゃいます、私は\(//∇//)\奮発し高い宿のgoto最高ですね??いーな!いーな!お菓子ごちそう様です(*´ω`*)ありがとうございました!見事に一日中雨でしたね(T_T)次の出勤は来週です(≧∀≦)また、日記で予定あげますね〜 女の子ページへ http://365diary.net/Wkk5UG9pL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
私が朝シャワーを浴びるとき、かならーーーーず、にゃんこ達も浴室に入ってきます(,,> <,,)笑 自分から入っといて何分かたつと、出たいと騒ぎ出す笑 自分勝手~笑 本日もご予約ありがとうございます♡ 楽しみにしています(*´ ˘ `*)♡
今のところいいい感じで晴れてますけど。明日からの雨と台風が心配…(・ω・`)明日からお休みに入ってしまうし〜ですので(//∇//)今日は沢山、楽しい時間を過ごせる様頑張ります。写メはこないだ、撮ってもらった物です笑女の子ページへ http://365diary.net/MmV1THc3L2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
この前お天気がいい日に、館山と千倉をドライブしてきました お肉よりもお魚が大好き だからおいしいお魚が食べれる千葉県が好きです(笑) 行ったときは伊勢海老の時期だったみたいおいしいお魚を食べて幸せな気持ちになりましたぁ 今日は14時から出勤します よろしくお願いします