本日お会いできましたあなた様、お忙しい中ご予約下さりありがとうございました(●´ー`●) お時間分けて下さり感謝致します♡ 心地の良い疲れに身体が満たされました またお会いできるのを楽しみにしています(*´꒳`*) **かなで**
キレイな空~(*´ ˘ `*)♡ 天気がいいし、あったかいし♪♪ 今日も1日頑張りましょう(,,> <,,)♡ 初めまして様♡ ご予約ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お会いできるのを楽しみにしてます♡
お疲れ様です。晩酌して、お風呂入って…お礼申し上げます(*≧∀≦*)ーI様ー昨日だったはずなのに。。改めて今日逢いに来てくれて、、とても嬉しかったです。ありがとうございました(*´-`)強いですよ!あそこ笑笑また、下ネタ話し楽しみにしてますね??ごちそう様でした(*´ω`*)ーI様ー何年か振りのセレブ!今日の出逢いに感謝いたしてます。。非現実的な時間・・・大事ですね笑近々きちゃうかも!期待してますよ\(//∇//)\美味しいお酒飲めたかな(^^)朝晩の寒暖差があるみたいですよーしかし、今日は気持ちいい天気で過ごしやすかったですね!次の出勤は(*^^*)22日13時半~18時半ですお時間タイミング合えたらお誘いご予約お待ちしております!!おやすみなーい( ?ω? ) 女の子ページへ http://365diary.net/ZXNqTkJML2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
昨日遂に・・・ こたつを出しました(,,> <,,)♡笑 早速にゃんこが入ってましたよ♪ でもあつくなりすぎたようで、こたつから出てバタンキューの写メです笑 仲良し様♡ ご予約ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 楽しみにしてますね♪ まだ空きがございますので、お時間が合いましたらお誘いお待ちしております♪
おはようございまーす!!久しぶりに天気よく、ポカポカ陽気気持ちよすぎるーー!素敵な出逢いがあるといいです(≧∀≦)10時半~18時です!おご予約お待ちしておりますね!女の子ページへ http://365diary.net/RjQ4Z0JML2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
お世話になっております(*´꒳`*) 毎日寒くなってしまい、体調崩されてはいませんか? スケジュール提出しました。 21日・28日・31日 共に10時からの出勤です。 お時間合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです(●´ー`●) もう10月も後半になってきて益々寒い日が続くと思います。 暖かくしてお過ごし下さいね♡ あなた様にお会いできるのを楽しみにしております。 **かなで**
こんばんわ(´∀`)明日は・・12日ぶりの出勤となってしまいました!日が空いた分…楽しみで仕方ないです(^^)お誘いお待ちしておりますね(〃ω〃) 女の子ページへ http://365diary.net/S3AxNlo1L2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
こんばんは☆ お出掛けあんまりしてなくて写真がないので、本日のreal shotのみ♡笑 今日もなんだかんだ出勤してます♡ 来週以降、日曜日出られないので頑張ってきました。*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 でも日曜日、夜、なかなかヒマです。笑 マックとケンタが食べたくて頭の中でぐるぐる回ってます(*´ー`*).。oO まだしばらく我慢。笑 もう寒いの嫌すぎて早く宮古島へ飛んでいきたい!! そろそろパッキンやらなくては。。。 苦手なんですよね(・ω・`) 宮古島って何でもあるんで荷物そんなにいらないって思ってるのに、何故かあれもこれもと増えていきいつも減らせない。。 得意な方にコツを教えてください♡笑 ということで、今日は普通の日記を書いてみました♡笑 今日もまだまだ遅くまでいますよ♡ 明日以降は 20日(火) 21日(水) 23日(金) 24日(土)です(๑•ᴗ•๑)♡ お時間合いましたら、ぜひお誘いお待ちしております♡