この前駅から撮った満月です(*´▿`*)! 今年最後の満月らしく本当にまん丸で綺麗でした!! ちょうど月の登り始めだったのですが 真上にあったらもっと明るく綺麗だったんだろうなぁ(*´ω`*) 綺麗なものを見ると心まで綺麗になる気がします(*´▿`*)笑 そして本日会いに来て下さった紳士様♡ とても楽しいお時間でした♪ ありがとうございました|ω・*) 本日は遠いところから会いに来て下さりありがとうございました(*´▿`*)! 寒さ対策ばっちりすぎて暑いくらい…私もよくやります(´・ω・`)笑 汗冷えないように気をつけてくださいね(´・ω・`)! 道の駅寄り道もいいですね〜♪ 暗くなるのも早いので帰り道はお気をつけくださいね( . .)" 美味しいおやつご馳走様です♡ 夜はゆっくりおやすみくださいね(*´▿`*) 明日はクリスマスイヴです!! 予約しているケーキ早く食べたいな(*´ω`*)笑 ではでは、また更新します! ほたる iPhoneから送信
11時からの出勤予定でしたが、野暮用が出来でしまい12時半からの出勤に変更しました(´・ω・`) 年末になると行くところややる事が多くて大変です……× ? × 大掃除も少しずつ進めて年末までに終わるといいなぁ(´・ω・`) 押し入れの中とか整理してると懐かしい物とか漫画とか見つけて ついつい手が止まってしまう… あるあるですよね(´・ω・`)笑 ではでは、また更新します! ほたる iPhoneから送信
11時からの出勤予定でしたが、野暮用が出来でしまい12時半からの出勤に変更しました(´・ω・`) 年末になると行くところややる事が多くて大変です……× ̫ × 大掃除も少しずつ進めて年末までに終わるといいなぁ(´・ω・`) 押し入れの中とか整理してると懐かしい物とか漫画とか見つけて ついつい手が止まってしまう… あるあるですよね(´・ω・`)笑 ではでは、また更新します! ほたる iPhoneから送信
今日は私の誕生日やXmasがあったのでお祝いしてくれました!ありがとう♡ 色々美味しかったぁ〜(*´ω`*) ロングで予約してくれてゆっくり食事できて嬉しかったです!またよろしくお願いします♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 次の出勤は1月になります(´;ω;`)逢いに来てね♡セナ♡