あけましておめでとうございます!!
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、お雑煮を食べて、きな粉のお餅を食べて、海苔のお餅を食べて、、、
とにかくお餅ばかり食べてました![]()
昨日の夜、お風呂で自分の体を見たら、ちょっと
こうなりつつあるような・・・
んーーー。
まずいまずい・・・。
お餅の食べ過ぎ注意です!!
そんなことはおいといて、
2022年も皆様と楽しい時間を過ごせたらなと思っております![]()
どうぞよろしくお願いいたします![]()
早速ですが、
本日もご予約ありがとうございます![]()
お会いできるのを楽しみにしています![]()
![]()






























































































































14:00 ~ 23:00





























