最近夜寒いのか、お布団の中に入ってくるにゃんこ♡ いつも私の腕枕でぐっすりです笑 あったかいところ知ってるなぁ笑 本日もご予約ありがとうございます♪ 仲良し様♡ 一緒にヌクヌクしましょう(,,> <,,)♡ 楽しみにしています(*´ ˘ `*)♡
昨日のお礼を、うっかり上げ忘れてしまいました(>人<;) 本指名のN様♡ ありがとうございました! お友達とランチしてたのに、お酒飲んでたのに…乗せてきてもらって、わざわざ逢いに来てくれ、嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 90分、本当あっとゆうまの時間でした。 本日、出勤予定だったのですが… 急遽の予定が入り、出れなくなってしまいました(>人<;) ごめんなさい(´;Д;`)
こんばんは☆ 今日は寒さに負けずに頑張って美容院へいってきました\(・ω・)/ 毎度のことですが3時間以上かかるので気合いが必要で、終わったらぐったり。笑 電車乗ったら暖かくて寝てしまいそう。。。 今月初めに日帰りバス旅行で、山梨清里までいってきました♪ 紅葉はまだ少し早かったんですが、寒かったけど晴れて富士山も見れたし、初ぶどう狩りもして、食べ放題ワイン飲み放題で、お土産もたくさん買って帰りました♡ チーズケーキ美味しかった♡ 最近のバスって広いし充電はできるし最高ですね !! たまにはバス旅行もいいかも( ^ω^ ) 今日は26時まで受付お待ちしております♡ 明日は19〜26時の出勤になります(๑•ᴗ•๑) 雨で寒いですが一緒にくっついて暖まりませんか?♡ お誘いぜひお待ちしております♡
今日も1日ありがとうございました❥ またお会い出来るの楽しみにしてます♪ アナ雪ジュースありがとうです(*´˘`) 千葉駅でXmasツリー発見!! ツリーを見ると今年もそろそろ終わりだな~なんて思いました(*´艸`*)
寒いですねぇーーー!!(。>﹏<。) しかも雨・・・(。•́ - •̀。) あったかいお風呂に入りたいです♡ 本日も11時から16時まで出勤するので、もしよければ、お誘いお待ちしております(,,> <,,)♡
紳士様方こんばんは☆ 本日19~25時出勤の♡なぎさ♡です! クリスマスまでいよいよ1ヶ月きりましたね(*^^)v クリスマスすぎたらもう2,020年☆ クリスマスイヴはもう1つのお仕事が残業にならなきゃ出勤予定かな^^イヴ出勤出来たらイヴ限定でクリスマスプレゼント用意しますね♡ 最近、ご予約のお問い合わせがとても多いのでとてもありがたいです(◍′◡‵◍) お忙しい中、ご予約本当にありがとうございます。 本日も紳士様方のご予約お待ちしてます♪
人生2回目のタピオカ笑 やっぱ食感がいいですね♡ たまりません笑(,,> <,,)♡ 仲良し様♡ いつも会いに来てくれて本当にありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ 感謝感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また一緒に遊んでください♪