お客様に頂いたペヤングキャベツ増量といちごクランチチョコ ありがとぉございます ペヤング、キャベツ多めでとってもおいしかったですよー 最近、、、調子に乗って食べてたら太った……(笑) おいしいものを食べるためにもいちど体重を戻さないと(;・ω・) 今日は14時から出勤します よろしくお願いします
今日もありがとうございます(*´`)♡♡I様♡ミルクティーありがとう♡小学生の時に可愛がってた家のわんちゃん思い出して写真見返してます(๑´>᎑<)♡W様♡今日はありがとう(*´`)♡ちゃんと帰れたよ(๑´>᎑<)運転気をつけてね
昨日もありがとうございます(*´`)♡♡I様♡プロフ見てくれてたの嬉しかったよ♡ケーキ美味しかった(๑´ڡ`๑)泡風呂お家でもやってみたい(๑´>᎑<)♡O様♡帰り雨やんでて良かったよ(*´`)♡晴れ男さんなのかな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)フィナンシェ美味しかったよ(๑´ڡ`๑)
おはようございます今日は天気良くてよかったです♡朝6時に起きてコーヒー飲んで少しゆっくりしてから出ようかなて思ってたんですけど(*´`)家出る直前に歯磨きもう1回してたら電車1本逃しました(><)でもちゃんと時間には間に合いました(*´`)久々に猛ダッシュして...日頃からちゃんと運動しとけば良かった(><)
こんにちは☆ 今日も暖かくてたくさん洗濯物干せたー♪ 最近は断捨離して衣替えしてどんどんスッキリしていくおウチ( ^ω^ ) お休みは久しぶりに餃子をたくさん作ってパーティー状態でした♡ 焼きムラがあるけど。。笑 これはこれで美味しい٩(ˊᗜˋ*)و♡ お肉たっぷりで大葉入りが美味しく大好き! 次はもっと色んな種類作って、ホットプレートでやろうかなー♡ 夜はひたすらYouTube !! 最近は廃墟シリーズにハマってて、ビビリながらずっと見てます。笑 怖がりの見たがり。見終わった後の疲労感も癖になります。。( ¯・ω・¯ ) 自分じゃ絶対いけないです。笑 今日も24時までお店にいます♡ 明日も出勤予定です(๑•ᴗ•๑)♡ お時間合いましたら、お誘いぜひお待ちしております♡♡
昨日はありがとう(*´`)♡♡I様♡1番目ありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)緊張ほぐれましたアンケート聞いたよ♡すごく嬉しかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡M様♡ジャスミン茶ありがとう(*´`)♡お仕事お疲れ様(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)今日もお仕事だもんね身体に気をつけてね
初めまして、ことこです(*´`)♡今日から日記デビューです😊昨日は1日目で緊張しました前日から予約頂いてて嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)今日は2日目になります(*´`)♡早速予約頂いて嬉しいです♡もうすぐ会えるの楽しみにしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ありがとうございます♡♡ 本指様〜 忘れられてなくてよかった喜びと…笑 この時期に来ていただけた事に感謝です。 久しぶりにお逢いしても、やはりクールな雰囲気の貴方様。 そのギャップで、燃えちゃいました♡ 本気で鯖の塩焼き、食べたくなっちゃいました 帰りに買ってくしかないな! お供にハイボールもね( •ω•ฅ).。.:*♡︎
|ョ'ω'〃)おはようございます♪︎ 今朝散歩行ったら… 肌寒かったです〜 雲が多かったけど清々しくて、1日頑張ろうー! って嘆きかけてきました!笑笑 本日も元気いっぱい、出勤いたします♡ お誘いお待ちしておりますね♡♡