最近のお気に入りダイドーの贅沢香茶アイスティー ほどよい甘さで飲みやすくって、ダージリンの茶葉がすごくおいしい まとめ買いしたくてネットで検索してもアマゾンにも楽天にも売ってなくってダイドーの自動販売機にしか売ってないみたい 見つけたら10本くらいまとめ買いしてます ひとりで自販機で10本買うってだいぶシュールな光景だけど……(*´艸`) 今日は14時から出勤します よろしくお願いします
今日もありがとうございます♡日記の更新がなかなか出来ませんでした(><)♡K様♡リピ様3回目リピ様ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”遅れてしまってすみません(><)タピオカミルクティーごちそうさまです(๑´ڡ`๑)♡洗顔フォームまで(๑´ω`๑)使うの楽しみです♡頂いたピンクのベビードールは部屋着に愛用します♡帰りは服乾いたでしょうか(๑°ㅁ°๑)!?風邪ひきませんように(><)♡T様♡リピ様4回目リピ様ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”パスタごちそうさまです(๑´ڡ`๑)♡地ビールも美味しかったです♡紅葉に秋の食べ物と過ごしやすい気温とこれから良い時期に入りますね♡焼き魚のお話で秋刀魚食べたくなってしまったので明日の夕食は秋刀魚にしようかと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)お身体にお気を付けて♡
本日も無事にお仕事おわり! 今日は遠方の紳士様方ばかり!遠いところ足を運んでくださりありがとうございました^^帰り道気をつけてくださいね! もう気づけば10月でびっくり~!相変わらずマイペースに出勤してますがご都合つく紳士様方いらっしゃいましたら今月も宜しくお願いしますね♪ 次回の♡なぎさ♡の出勤予定は6日(火)19~25時になります!紳士様方のご予約お待ちしてます! 今日は初めまして~のKさんからスイーツたくさんいただいちゃいました!和菓子テイストのお菓子いただけて嬉しかった~♪ お久しぶりな本指のKさんからは「気持ちだから」と可愛い包みいただいちゃってありがたい限りでした(。・ω・。) ほんとにね、紳士様方が来てくださるだけで嬉しいのにいつもたくさんのお気遣いありがとうございます!!(毎回写真あげられなくてごめんなさい…)
そういえば♪笑 お休みの間に美容院行ってきました♪ カットして、少し暗めの色にしました(,,> <,,)♡ 髪型ずっと変わらないな笑 仲良し様♡ ご予約ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ 楽しみにしてますね♪♪
綺麗だったぁ(´ω`)リアルに大きかったなぁ。。。お礼ですーO様ー早朝から!ありがとうございました(//∇//)朝から、、、濃い濃ーい時間をありがとうございました。参りましたぁぁ。。。ーT様ーこんな早くに逢えると思ってなかったから。。とっても嬉しかったです‼︎時間を忘れちゃうほど、落ち着く〜飲み物ご馳走様でした(*´?`*)次会えた時は、私がいっぱいいっぱいスリスリするね。。味噌ラーメンた食べたかな!!ありがとうございました(//∇//)おやすみなさい。 女の子ページへ http://365diary.net/Q2RxRW1pL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
こんにちは(´・ω・`)! 気づけばもう10月ですね! 今年もあと2ヶ月… あっという間ですね(;A;) やりたい事をして悔いのないように1年にします( ¯﹀¯ )!! そして本日も会いに来て下さった紳士様♡ ありがとうございました(´・ω・`) とても楽しいお時間でした! お忙しい中会いに来てくださりありがとうございました(*´ω`*)! 美味しいご飯屋さんは見つかったかな? またこちらに来たら色々なお店是非食べ歩いてくださいね( *˙ ˙* )! 最近やっていなかったけどイベントがくるので 私もぼちぼち再開しようかな〜|ω・*) あつ森やると時間の流れが一瞬すぎて怖いですよね(;A;)笑 午後もお仕事頑張ってください(´・ω・`)♪ ダイエットの為駅から歩いて帰ろう(*´ω`*)!! がんばるぞー!!! ではでは、また更新します( *˙ ˙* ) ほたる iPhoneから送信
生理が終わって久しぶりの出勤です♡ 朝、夜って寒くなりましたね(。>﹏<。) 夏は暑がり、冬は寒がりなので、そろそろこたつとストーブを出そうか悩み中です笑 今はとりあえずリビングには毛布を置いて、寒さをしのいでます♪笑 ご予約ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡ お会いできるのを楽しみにしています♡