専属事務所から、断食強制参加のご連絡😆はい。分かってます😆この3ヶ月、太ったままに、、、本気のダイエットを試みるものの、甘々な私の、ダラダラな生活にメスが😆というわけで、来月沖縄で。断食のオンライン講習😆耐えられるかなー❣️
こんばんは♪るるです♪同じような投稿ばかりですみません♡整えるって、すごく気持ちが良くて、新しいところに挑戦したものの、やっぱり気に入ったものの方が心地良いんだなぁって、ふるさとって大事だなぁって🤭美容室ハシゴして、いつもの美容師さんの笑顔に、感動した日でした♡