本指S様 スタートにS様はキツイってー😝 でもある意味スイッチが入ってありがたかった😍 もう来ないのかなぁって思ってたもん🤭 過去の事故の話しやばすぎ、怖すぎ、突っ込みすぎ🥹 うちら生きてる事が奇跡だね💕 お互い新しい車大事に乗ろうね🥰 ドーナツとお茶ご馳走様でした😋 確かに見た事ないクリちゃんが入ってた😘 そして見てわかるダイエット素晴らしい👏 あれ?!ローターの意味無し🤣🤣🤣 前はよく勝手にひとりで遊んでて怒られた気が…笑 ベッドも必要なかったかな🤭 はじめましてO様 めっちゃ可愛がってくれたなぁ🥰 恥ずかしいから後ろにまわっちゃう/// また会いに来てもいい?も嬉しい❤️ またまったり遊びましょ😘 本指Y様 タイミング合わなすぎてやっと会えた感ある😭💕 毎回あむの大きめで重たいバッグ運んでくれてありがとう😍 ゴルフの素晴らしいお話聞けて楽しかった😇 あの芋なんちゃら美味しかったなぁ(🍠•᎑•🍠) 3種類の飲み物ご馳走様でした😋 本指K様 メモにお金もらうの忘れたしか書いてなくて 全然思い出せなかったけど 結構エロいお兄さんだった😍 ちゅーが上手すぎてとろけちゃう❤️ 話す事全然信じてくれなくて 何回首絞めようと思った事か😑💕 絞めてたかも🤭 でも楽しかったなぁ🥰 本指S様 毎回告白してくれる😘 あむの事可愛がってくれるし 気遣ってくれるし めっちゃ褒めてくれる❤️ 5人のお兄さん 久しぶりのあむに会いに来てくれて ありがとうございました😍 久しぶりだから遅刻しないって思ったけど 遅刻して本当にごめんなさい😭 そして最後のシャワータイムも 湯船入ったり、喋ってると 15分じゃ足りないから20分間にしようと思います😔 ご了承ください🙇♀️" 最近1回戦で終わっちゃうお兄さんが多い😗 でも濃厚な1回の方が満足力高いよね🥰 自分からお話しするの苦手なので オイルマッサージで癒されてみるのもありだよ🌺 オイルはシャワー浴びたら 速攻で落ちるやつだから安心してね✌️ ベタつき残らずコラーゲン入りで ちゅるちゅるになるよ😇 あむの日記は期待しないで下さいね💦 嘘を書くのはやめます😌 むしろ写真だけにしようかなと…笑 やっぱスタートが1番ビジュいいじゃーん💄 乾燥のせいもあってか ファンデーションののり最悪😭 ファンデしないで乳液塗っただけの方がまだマシだったよねお兄さん🤣🤣🤣 出勤しようと思ったけど 爆食いしたくて出勤やめちゃった😵💫 最近本当にそれで出勤出来ないことが多々ある🤣 今日こそは… あむ
本指M様 本指S様 本当に美味しいドーナツ❤️ 甘いけど毎日でも食べたいくらい🥰 だいぶ遅くなっちゃったけどご馳走様でした😋 そしてS様すぐご予約してくれてありがとう😍 2ヶ月ぶりくらいの出勤🤣🤣🤣 副業が近くて楽しすぎて🤦♀️ セレブも大好き過ぎて選べない💜 また急に出勤上げます✌️ 初心者なのでお手柔らかにね🥹💕 何か前のあむとちがーうってならなきゃいいけど🤭 でも太ったらしい🙄 いや、そんな変わってないから大丈夫なはず😝 ─━━━11月11日(火)ポッキーの日─━━━ 17時頃〜90分か120分🈳あり (水)からは女の子期間突入👊 また居なくなりまーす🙃 学校行事も落ち着いてきて 最後の運動会もドジで親子競技楽しかったし バザー的なのもハプニングありすぎて 最終的には何とかなったから楽しかったし PTAの打ち上げも子どもたち楽しそうだったし 大人もバカになってわいわい朝まで楽しかったし 毎年このメンバーでPTAしよとか🤣 教頭が目の前だったのは気まづかった👀 あーーー1年あっという間だなぁ… セレブ歴3年⭐️ あむ
どーも、お久しぶりです🌷 あむは辞めたらしいですよ😝 チャットなど連絡返せてないお兄さん ごめんなさい🙇♀️" とりあえず11月中旬頃までお休み頂いてます😪 むしろこのまま辞めようかなと思ったり思わなかったり…🥹 優先のみにしようかなって思ったり思わなかったり…🙄 日々忙しくて1年早すぎ🤣 良いお年を…💕 あむ
夏休み初っ端プール後派手に事故ったけど 怪我も少なく生きてることに感謝😭 お祭り、一宮花火大会、横浜花火大会、ジョイポリス、保険の縁日イベントでスプーン大量セット当てちゃったり、マザー牧場、ドイツ村、カラオケ、ディズニーランド、変なホテル、映画しんちゃん、映画4Dジュラシックワールド、映画4D銀魂、映画8番出口、映画カラダ探し、映画IMAXチェンソーマン… 21日はリベンジ蓮沼👙 出勤しないの決めてたから食べまくった😍 まーじ幸せ❤️そして美味い🥰 体型維持しんどい🥹 旦那には行けと😑👊 正直今年の夏はどこも連れてってあげれない とか思ってたけど結構頑張ったなぁって 自分を褒めたたえる👏笑 秋もイベント、お祭りとかあるから 何かと忙しそう🫠 それにしても車運転する4人とも車に何らかの事故が…💀 周りの人も車に何らかの事故が…💀 なんか負の連鎖⚡️ こわーい👽 さようなら🤝🏽 あむ
久しぶりの出勤かな🌻 食欲の秋過ぎて最近常に食べてる🙃 家にいるとダメね🐷 事故ってから病院通いだから 仕事行くまでがやんなっちゃって😔 木曜だけなら前持って予定組めます🤣 基本普段から当日出勤なので 見つけたら予約入れてあげると 大喜びします😍 この間やる気ないとか書いちゃったけど 実際はバリバリ頑張りましたよ😍笑 ハードハード❤️ やっぱりタイマー始まったら 本気でちゃいますよね🥰 まーじ天職💛 あむだもん😈 後悔させるわけが無い😝💕 今日は5時30分upに延ばしました⭐️ 2人のお兄さん どうもありがとうございました💜 4時までに予約入らなかったら 帰るのでそれまでお問い合わせお待ちしてまーす💋 あむ
昨日出勤したかったけど ツーリングで夜遅くなっちゃったのと 身体中痛くて行けませんでした🥹 誘ってくれてた方 ごめんなさい😖 22時30分頃の海ほたる🐬 100台くらいのバイク 車達 パトカー で観客見てる🤣 22時30分くらいからかな🤔 分からないけど今日出勤して 明日から女の子の日週間に入ろうと思います🥰 小指も爪真ん中から切れてるので 割と痛いのでシャワーとかは自分で 洗ってもらうかもしれません💦 あ、いつもか😝 反対の手で洗ってあげれるだろ🤭 やる気がないので 気軽に遊んであげるよって方だけ よろしくお願いします❤️ らびゅー😘
はじめましてK様 はじめましてK様 ご予約ありがとうございます❤️ 緊張しちゃうと思うけど 楽しみましょう⭐️ よろしくお願いします🌷 24時30分頃〜🈳 9月の夜中は予約入ったら奇跡💩 気長にお問い合わせ待ってるよん🥰 あむ
昼の部 本指Y様 本指S様 夜の部 本指A様 本指T様 4人のお兄さん会いに来てくれて ありがとうございました😍 飲み物、お菓子ご馳走様でした😇 また会いたいなぁ😘 みんな優しい😭💕 大好きだよ🥺💕 なんだかんだあむが1番でしょ❤️笑 でもあむってなんか物足りないよね🙃 それはイカないからだと思う😝 イクにはローターか電マか体勢🤭💕 ラーメン屋さんでチャーハン食べちゃったけど これから出勤しよう👙 夜の栄町散策🌃 25時頃から来てくれる人居るかなぁ🌻 あむ