本指T様💓LOTUS 🧸⭐️👑✨✨️✨67回目✨️✨✨️👑⭐️🧸 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お酒とおつまみごちそうさまです(๑´ڡ`๑) お土産もたくさんありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾🌸⋆* 麺シリーズにお肉シリーズにご飯のお供楽しみですŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹" ごろごろカレーは今夜頂いちゃおうかと((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”💓 旅行羨ましいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ゴルフも✨️天候回復で安心です◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ゆっくり楽しんで来て下さいね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 T様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記
本指I様💓PARMAN ✨️9回目✨️いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ 飲み物もありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコ 貴重なお話ためになります((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)” 実際携わってる方のお話が聞けて やはり情報だけだと見えない部分もあるんですね✍️ I様凄いです✨️いつもお仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)つ🍵 I様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記
本指Y様💓十色 👑✨✨️✨41回目✨️✨✨️👑 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ 飲み物いつもごちそうさまです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)🍹 紫芋と黄色いお芋味が違うんですねΣ(°꒫°◍) 紫芋ミルクティー新感覚な味で美味しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) はちみつラテも優しい甘さで美味でした(๑´ڡ`๑)💓 ヒビの話し聞いてるだけで痛そうでした( > <。) それでもお仕事のお付き合い休まず凄いです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 もう怪我しませんように(:̲̅:̲̅:̲̅[̲̅:♡:]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)絆創膏♡ ( ・ω・)و♡(///ω///)│壁ドン!思い出です(*´艸`)♡ Y様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記
本指S様💓PARMAN ✨️💝👑前店から👑💝✨️ いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ こっちと海外でのお仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)つ🍵 お帰りなさい((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 日本はもう冬の寒さですね⛄️ 気候の変化で体調崩されないか心配です(/ω\*) S様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記
本指T様💓LOTUS 🧸⭐️👑✨✨️✨65回目✨️✨️✨👑⭐️🧸 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お酒とおつまみごちそうさまです (๑´ڡ`๑) ご当地名物シリーズのお土産ありがとうございます🌸⋆* 美味しかったです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)💓 サザエ感はあまり分からなかったけど実が入ってました(*´艸`) 海老の風味も美味しかったです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ 蓋も取れちゃってるの笑っちゃいけないんだけど(*´艸`) あちゃっ(ノ∀`)って お揃い見つけときますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) T様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️
本指Y様💓N-HOTEL 👑✨✨️✨43回目✨️✨✨️👑 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お土産ごちそうさまです(๑´ڡ`๑) 遠方でのお仕事もお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)つ🍵 こっちでももう寒いから 向こうはすごく寒そうです(( ´ω` ))ブルブル 毛ガニ羨ましいです美味しそう((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)” 食レポ聞かせて下さいね🌸⋆* 来月の帰還はレディース日と被っちゃいそうで 悲しみです(っω<。) お身体に気をつけて暖かくしてお過ごし下さいね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 Y様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記
本指T様💓LOTUS 🧸⭐️👑✨✨️✨64回目✨️✨✨️👑⭐️🧸 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お酒とおつまみいつもごちそうさまです(๑´ڡ`๑) お肉シリーズ嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 骨付きのほろほろの皮パリで美味しかったです♡ ハンバーグ牛100は初でした((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)” 肉肉しくて連チャンで食べちゃいました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞🍖 薬膳カレーとガパオも頂いたお米と共に( 〃〃´ ֊ `〃〃) 涼しくなってきてT様の季節になりましたね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 寒すぎると心配ですが(/ω\*) T様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記
本指T様💓N-HOTEL ✨️✨24回目✨️✨ いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ 私も気になってた映画で 観に行ったの羨ましいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ポップコーン分かりみすぎます(๑´ڡ`๑) おすすめ頂いた方も気になります((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”🌸⋆* 手足の冷え定期ぽかぽかになったら良いなぁ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ T様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記
本指Y様💓N-HOTEL 👑✨✨️✨42回目✨️✨✨️👑 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ レーズンバターサンドごちそうさまです(๑´ڡ`๑) バターがさっぱりしていて美味しかったです♡ 遠方でのお仕事お疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 向こうは寒そうです(( ´ω` ))ブルブル 暖かくして気を付けていてらっしゃいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸 Y様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記
本指T様💓LOTUS 🧸⭐️👑✨✨️✨63回目✨️✨✨️👑⭐️🧸 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お酒におつまみごちそうさまです(๑´ڡ`๑) お土産たくさんありがとうございます((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”🌸⋆* フェスの全部美味しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) まぜ麺の赤がお気に入りになりました♡ ご飯のお供も楽しみです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ TVのクイズびっくりでしたね(*´艸`) T様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️ #お礼日記