ファミリーマート🏪で、チョコミント🍫🌱商品だらけになっているのを見て、早速チョコミントアイスを食べてしまったゆらりです🥴💓 本日も朝までゆるゆるとお待ちしております🥺💕 YouTube見てくれるお兄様が多くて 嬉しいです~🤭🩷 あの動画のおかげで 「この子は悪い子じゃ無いんだな」 「良い子なんだろうな」 「真面目なんだろうな」 という、サービスへの安心感を 提供できているんだなと実感しています(笑) 加工もなされていないので、 動画と同じ人間が会いにいきます🤭 やっぱり、お客様側、お兄様が嫌な思いをする可能性のある世界でもあります、非常に残念ながら😢😭 いわゆる地雷💣💣 そんな中、YouTube動画が、初めましての方が安心してご利用いただける良い紹介、アピールになってて良かったです☺️🍀 本日お会い出来る方、 ご予約お待ちしております💗 差し入れ等に関しては別の日記に 細かく載せているので興味のある方は 漁って見て欲しいのですが、 チョコミント🍫🌱平気かつ好きなタイプなので 季節物商品、チョコミントOKです🤭🩷 チョコミントサンドイッチとか気になる💭👀✨ 苦手なものは全く無いのですが、 逆に自ら選ぶ事の多い商品を書いてみる😘 🍵飲み物→ジャスミンティー 🥤栄ドリ→モンスターエナジー 🍪お菓子→わさび系、梅系 🍙おにぎり→納豆巻、梅、わかめごはん 🍤ホットスナック→ハッシュドポテト 🍢おでん→はんぺん、餅巾着 🍕ピザ→明太もちチーズ、メープルチーズ 🍔 マック→ダブルチーズ、ライスバーガー 🍝パスタ→カルボナーラ 🍣寿司→うなぎ、はまち 🍖肉類→牛タン、ユッケ とかね🤭 好きであえて自分で買うものは ちょっと偏ったりします🏃💨 そうは言いながら本日の晩ご飯は そばです🤲🤍たまごと豆腐も。 そしてジャスミンティー買ってしまった😂 さっきお兄様とご飯の話したり テレビで“牛肉の赤ワイン煮込み”とか見てしまって お腹が空いてしまいました🐮🍷 お兄様の好きな物も教えてください✋✨️ ✨🩷👇🏻👇🏻出勤予定👇🏻👇🏻🩷✨ 6月13日(金) 17時~4時 6月15日(日) 17時~4時 4時までお電話・ご予約受け付けています✨ 事前予約や時間を早めるなどの相談もお待ちしてます🩷 【ゆらりの得意な事や好きな事🩷】 ・Dキスいっぱいしたいです✨身体くっつけたまま、触りながらのチューが好き😘 ・フ○ラと手○きもいっぱいしたい🥺お口の中にいっぱいに咥えるのが好き😳 ・お兄様の感じてる顔と声が好き🫶 【YouTube動画】 【前編】https://youtu.be/CYw9JZRkojc 【後編】https://youtu.be/MSgIxkEKyxc ゆらり🍑 #本日出勤です #出勤しました #今週の出勤予定 #胸 #今日の下着 #今日の私服
こんばんは!🌃 今週もたくさんのご予約ありがとうございました🙇♀️ 自宅に着いてから、その日のことを振り返るのですが 気持ちよかったこと、恥ずかしかったことなど思い出すと ニヤニヤしてしまうことがあります🤭 とっても幸せです笑 来週も素敵なご新規さま・本指さまに お会い出来るのを楽しみにしております🙇♀️ まだ空いてる枠ありますのでお誘いください🤗 出勤あげていませんが、日曜日も時間が作れそうなので お問い合わせいただけると嬉しいです☺️☺️☺️ #出勤しました #お尻 #Tバック
✨予告していました通り✨ カレンダー公開であります👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨イエーイ 🕰時間帯は12時〜18時解散な スケジュールになっております💓 🐈マークは女の子の日の予定なので お気にしながらお気にせずです🙇♀️🫶🏻 はじめて自分のフォルダ写真を使って カレンダー作成してみたけど 超アナログ人間過ぎて 私には難しかった笑笑 次回は手書きにするか(*°ㅁ°)✨ (手書きは冗談w) そんなこんな なつな 来週またセレブ襲来です🥰💓💓💓 いつもありがとうな本指名様 はじめましてな貴方様 ラブコール お待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻 #次回の出勤予定
こんばんは♡ 今日も元気に出勤してます(。・ө・。) 昨日も夜中遅くまでお誘いいただきありがとうございました♡ 真摯で優しい方ばかりでとっても癒されました♡ 介護から野毛の飲み方まで!笑 色んなお話しきかせていただき楽しいお時間でした♪ たくさん気持ちよくなってくれてたら嬉しいな♡♡ また良かったらぜひ遊びに来てくださいね(*•ㅅ•) ご縁が続きますように…♡ 数年愛用してきたMyロングフィン(๑•ᴗ•๑)♡ 海中映えもしてかわいくてお友達からも好評なんですが、成長と共に年季が入ってきました。 そろそろ新しいフィンが欲しくて色々迷い中♪ 新しいカメラも欲しいけど、ありすぎて決めきれないー!! アクションカメラに詳しい方いらっしゃればぜひ色々教えてください(´・ε・`) 今日は26:30まで受付です♡ いつもより遅くまでいるので一緒に夜遊びしませんか?♡ お誘いお待ちしてます♡♡
‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ いつもお久しぶりです から始まるなつな🌻 そろそろ卒業しやんとなぁ笑 と思っているなつなです(* ॑꒳ ॑* )ニパ♪ 本日✨20時✨ 今後のセレブDay予定表を 写メ日記にて公開します 是非、是非、見て ラブコール下さい💓💓💓 というお知らせでした笑 ‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ 〜P.S〜 本指名様をはじめ はじめましての貴方様も チャットの返信、全然出来てなさ過ぎて 本当にごめんなさい🥲💔 何度もで 申し訳ないけども チャットが埋もれちゃったり 返信漏れしてたりなので 返信こんなぁ〜思っても それでも送ってくれると嬉しいです ‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺⋆ それではまた20時に⸜(*´ᗜ`*)⸝またに💓 #次回の出勤予定 #今週の出勤予定
こんばんは 今日はどんな1日でしたか? 上々な日もイマイチの日も、千葉セレブリティはあなたを癒します♨️ 【男はつらいよ】 喜劇の勉強をするために見始めたこのドラマ。映画? 喜劇を描くにあたり、毎回観ています。 そのうち勉強そっちのけでハマり、喜劇を描かない時でも何度も観るようになり今4周目。 そこにいる役者さんがみんな生き生きしていて、これ演技じゃなくてただその人物がそこにいる。そこに暮らしてる。 それほどに自然で。 役者さんも、おもしろくしよう、おもしろい言い回ししてやろう、とかそんな野暮な計算が一切なくて。 だからこそ、おもしろい!!🐯 毎回笑う。 毎回じーんと熱くなって、ぽかぽか温かくなる。 そして、車寅次郎という日本一かっこいい男!! 毎回惚れる。 車寅次郎が日本一、いい男だと思ってる。 台本、読んでみたいな。 どんな設計図なんだろうな。 もう30年、早く生まれたかったなぁ。 それでは☀️ 素敵な夜をお過ごしくださいね♡ 毎日少しだけ、あさひのかけらがあなたに届きますように。 あさひ
今日は時間が出来たので出勤いきなりですがします🥳 なかなか出勤が出来なくて連絡くれてたりする方も居るのにごめんなさい🙏💦 今日は全然予約もなく全部枠空いてるので良かったら遊びに来てください💗 セナのこと構ってね🥰 せな🎶 #本日出勤です
目の前を走っていた車が赤信号なのにふつうに止まる様子もなく直進していって心臓バクバクが止まりません(((((´°ω°`*)))))) 赤信号になったばかりとがじゃなく、割と前から赤だったのに💦 ふつうに車来ていたのにな💦 歩行者いなかっただけまだよかったけど、え、ヤバない?💦 まわりの車がピタッて止まってくれたから事故にならず何よりでした💦 動揺が抑えられないりんかです、こんにちは(((((´°ω°`*)))))) りんか14:00から出勤です❤️ ご予約頂いている紳士様、ありがとうございます🌷.* 気をつけていらしてくださいね🍀 まだ空き枠ございますので、ご予約ご検討頂けると嬉しいです💋💕💓 後日の出勤時間変更可能ですのでお気軽にご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (オキニトークでの姫予約はお受けしていないのでご了承くださいませm(_ _)m) りんか