お疲れさまです りょうこはお酒ご大好き(*⌒∇⌒*)✌️ 体のトレーニングは 忘れない 年齢に負けないぞ(*⌒∇⌒*) 私の減量料理✌️こしらえました りょうこはまずは我慢をしない( ^ω^ ) 人間の三大要求我慢はできません♥️ うまく自分でコントロールすることが 大切だと りょうこは思います そこにはまず 健康な体 健康な心身 今夜もビールがおいしかった😌❤️ お酒も我慢はしない( ^ω^ ) 明日はどんな 素敵な方に会えるかな♥️ りょうこ
本指I様💓MYTH-L 3回目✨ありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 お久しぶりでも話しながらそうそう!あの時もって 覚えて下さってたの嬉しかったです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ 部屋中が良い香りするなぁって思ってたけど I様でしたね(*´艸`) 素敵な香りだったので何の香りか気になります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ I様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨ #お礼日記
本指Y様💓N-HOTEL 4回目✨いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お土産ごちそうさまです(๑´ڡ`๑) あのドーナッツ美味しかったです💓 覚えていて下さって嬉しい◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ お話頂いた辛いラー油と蒸し鶏 今晩やってみようと思います♡ 日頃のお疲れがとれてたら嬉しいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) ゆっくりお休みになって下さいね🌸⋆* Y様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨ #お礼日記
本日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*) 今日も26時まで出勤してますのでぜひ遊びに来てくださいね❤ ご予約お待ちしてます...︎🤍︎🫶🏻🕊 最近とっても暑いですね💦 皆さん熱中症など大丈夫ですか?(;;) わたしはお昼職の出勤の時に少しふわ~っとする事があってOS1買っちゃいました! 体調に気をつけながら一緒に遊びましょうね🤗ෆ˚* #本日出勤です #雑記 #顔出し
フ○ラに人一倍こだわりのある私ですが、 昔から不思議に思う事があります🤔🤔🤔 理由は全く分かりませんが、 お口にとっても馴染む場合と そうでは無い場合があります、アレが🍌🍌🍌 でもサイズや硬さの話ではないのです🍌🍌🍌 美味しい、不味いの話でもないです🍌🍌🍌 私は唾液たっぷりトロトロ&どろっどろ💋💕 ぐちゅぐちゅ💕なフ○ラをするのですが、 唾液が上手く絡む🍌とそうでない🍌が あります、何故~??🤔💭💭 🍌の肌質と私のお口の相性なのかな~🤧 いくら唾液たっぷりにしても 何故だかぬるぬる綺麗に滑らない🍌があります 逆にとんでもなく合う時もあります🍌💋💕 私の体調(唾液の質)も関係あるのかなと 思った時もあるのですが、 同じ人と何度フ○ラしても、 合う人とは毎回合うのです🍌🍌🍌 不思議です🌜🌚🌛 でも大丈夫♡上手くぬるぬる滑らなくても ローションと混ぜたローションフ○ラなら♡ ぐちゅぐちゅ💕 気持ちよくお口プレイできますよ~♡ 🍑✨🩷👇🏻👇🏻🩷✨🍑 4時までお電話・ご予約受け付けています✨ 事前予約や時間を早めるなどの相談もお待ちしてます🩷 【ゆらりの得意な事や好きな事🩷】 ・Dキスいっぱいしたいです✨身体くっつけたまま、触りながらのチューが好き😘 ・フ○ラと手○きもいっぱいしたい🥺お口の中にいっぱいに咥えるのが好き😳 ・お兄様の感じてる顔と声が好き🫶 【YouTube動画】 【前編】https://youtu.be/CYw9JZRkojc 【後編】https://youtu.be/MSgIxkEKyxc ゆらり🍑 #明日出勤です #くびれ #胸
本指T様💓LOTUS ⭐️👑✨✨✨55回目✨✨✨👑⭐️ いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ お酒とおつまみごちそうさまです(๑´ڡ`๑) お土産もいつもありがとうございます💓 ジンジャーたくさんと新しい仲間まで(*´艸`)♡ 嬉しいです💓 スパイシーで美味しかったです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 七味も柚等入ってるだけでまた味が変わるのですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 新しい調味料達も使うの楽しみです((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)” 改装気になりますまた教えて下さいね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ 写真撮って下さる時のいいよー!いいよ!カシャカシャッも 私の中でツボです(*´艸`) いつもたくさんありがとうございます💓 T様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨ #お礼日記
本指Y様💓N-HOTEL 👑✨✨✨40回目✨✨✨👑 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ おやつに飲み物ごちそうさまです(๑´ڡ`๑) カステラ美味しかったです♡ 素敵なプレゼントまで💓 可愛いピンクの下着嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 細かな刺繍とキラキラも付いていて 洗濯と干す時眺めちゃってます( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️ 夏用のナイトブラも(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコ着心地良くて愛用です💓 帰り際に見せて下さった車素敵でした✨ Y様がわくわくしてるの可愛いかったです(*´艸`) Y様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨ #お礼日記
本指Y様💓十色 👑✨✨36回目✨✨👑 いつもありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎ 飲み物もいつもごちそうさまです(๑´ڡ`๑) スイカそのままでした(*´艸`)♡ お仕事にゴルフもお疲れ様です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 雨凄かったから風邪引いてないか心配です☔️ そうだ💡 ̖́-大会どうだったのか気になります(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ また聞かせて下さいね🌸⋆* Y様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨ #お礼日記