こんばんは 今日はどんな1日でしたか? 上々な日も、イマイチの日も、千葉セレブリティはあなたを癒します♨️ 昨夜遅くに都内に戻ってまいりました✨ やはり地方遠征は盛り上がるね………。 睡眠不足でも絶対お肌は荒らさない強メンタルで、今日は朝からお稽古…… と、思いきや。 バラシになっちゃったから、ふらっと図書館に行きました。 家を出る前に連絡ほしかった笑 そしたら少し作業すすめられたのに……! なんて言ってみたけど予定詰め詰めはあたいの性に合わないんでねぇ!!! これでよしとする。 図書館で文字に弄ばれてたら、もうこんな時間になっててびっくりした 今日も今日とて世に流されて生きています。 でも心は流されず、強くしなやかに美しく、ね💕 それでは☀️ 素敵な夜をお過ごしくださいね♡ 毎日少しだけ、あさひのかけらがあなたに届きますように。 あさひ 9月13日土曜日12時30分のあなたさん、オーダーありがとうございます✨ドキドキー!! 優先予約のあなたさん、3日前くらいになって変更やキャンセルなどなければ優先予約させていただきますね! それまでの変更キャンセルはチャットから気兼ねなく!! 遊びたいタイミングで楽しく遊びましょっ!!
昨日の夜は皆既月食だったらしいんですが見れましたか?🥹 私は夜窓から月を見たけど雲ってたのか見れませんでした💦 見たかったなぁ🥺 今日は本指さんが事前予約してくれててウキウキ🥰 ありがとうございます❣️ 18時45~23時まで空きあります🍀問い合わせおまちしてます😊♡ セナ🎶 #本日出勤です
⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺ こんにちは(*´ `*)♡ なつなです🌻 昨日、カレンダーあげるよ!と 意気込んだ癖にカレンダーあげなかった、なつなが私です ぎょめんやさい 🐠🍅🐠🥦🐠。。。 1日遅れましたが なつな9月カレンダー第二弾です🗓✨ +で17日or18日 どちらか夜枠追加予定です🌛 皆様からのラブコールお待ちしてます🥰💓 ⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺ 明日、明後日はなつなセレブ出撃ですฅ( •ω• ฅ)ガオ- 両日、最終枠90分1枠のみ空きあり?多分! もう自分の予約状況すら把握できてない笑 そんな、こんなポンコツ具合も きっと悪くないはず( *¯ ¯*)きっと。。。うん。。きっとね また明日からも宜しくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡ ⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺⋆.˚⊹⁺ #明日出勤です #本日お休みです
おはようございます🙌🏻 今日は10:00~17:00までです🥰 ご予約してくださった方々 本当にありがとうございます❕🤍 明日以降は まだ空き枠があるので ぜひご予約お待ちしております🥹 今日はマツエク付けたのに なぜか盛れなかったので 片目だけ……🫢笑 あや ୨୧*。
おはようございます😃♡ もう月曜日かぁ😹早いな〜笑笑 今週もどうぞ宜しくお願いします🥺♡ 日記サボり気味だけど 頑張って更新したいと思います笑笑🤭 今月はあと 2日くらい出れたらなぁ〜という感じです😭 私の都合でお休みいただいたりしてしまう事もあり 申し訳ありません😭 出勤が不安定ではありますが どうぞ宜しくお願いします(T . T) #本日お休みです
今日は夜中月食を見ていたので あまり寝てない( ^ω^ ) 今日はランニングてわはなく ゆっくり歩け歩けをしてきました( ´∀`) これから本職で 多忙スケジューリング がんばるぞ♥️ 明日御予約待ってます♥️ りょうこ
本指名のY様🩵 久々のよっちゃん参上(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨ 忙しいのに時間見つけて会いに来てくれて、本当にありがとうございます💖 わーい🙌120点🤭良き良き良き🩷🩷 お互い話したいことたくさんだから、しっかりメモしないとね🤣🤣🤣 …φ(..)メモメモ 何気に楽しみにしてる、アレが見れなかったのは残念だったなぁ🤣笑 またいつでもお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記