ご予約ありがとうございます!! 昼過ぎの情事枠、埋めてくれてとても嬉しいです。 日記も読んでくれてて嬉しい✨ そんなあなたといざ会うってなったらちょっと気恥ずかしいけれど、その気恥ずかしさで、なんとなくキュンってなってます。 ふふふ、この感覚とても好きなんです💕 たくさん楽しんで、触れ合って、私たちだけの世界をつくりましょうね…! そこが甘い沼なのか、雲の上なのか、どっちでもいい。 どんな世界に浸れるのか、楽しみにしています☀️ 明日、気をつけて来てね。 また明日ね、待っててね。 あさひ
長い間、待っててくれてありがとう!! やっとお会いできますね。 リアルで繋がれるのとても嬉し✨ だってさ今日まであなたの心のほんの片隅にでも、あたし、ちょこんと座れてたってことだから。 この度は良きご縁となりますよう、全力で、目一杯!!楽しみましょうね。 待った甲斐があったー!ってお互いに思えたら最強ですよね💕 どんなふうに私を彩ってくれるんだろう? 私はあなたをどんなふうに色づけするかなぁ? すべては、会ってからのお楽しみ✨ 明日、楽しみにしていますね。 またね、また明日。 あさひ
昨日、今日と雨が降ったりやんだりと凄いですね☔️ 出勤する途中も雨が凄くて前が見えなくて泣きそうになりました😭 雨が止むとすごい晴れ間が差し込んだりと☀️変な天気💦 私も今日は出勤時間変更したり天気と一緒で不安定でしたね😅 週末ですが天気も悪いのでのんびりしてます🫠 雨の音が気にならい位楽しい時間を過ごしましょう💕 セナ🎶 #本日出勤です #コスプレ
こんにちはꕤ︎︎·͜· レディースデイが終わったので、明日から出勤します🥰💕 スケジュールも更新したので、チェック✅してもらえたら嬉しいです🥹 お誘いお待ちしております💖💖 #次回の出勤予定 #胸 #くちびる
本指名のK様🩷 スペシャルデート第2弾💗🫶 いつも色々考えてくださり、本当にありがとうございます(*´▽`*)💖 今回は奇跡はおこらなかったけど🤭、とっても楽しい時間でした(*´罒`*)イヒヒ🌼 「わぁ⤴︎⤴︎」と「あぁ⤵︎ ⤵︎ 」のタイミングもわかるようになってきて、少し成長を感じてます( *¯ ꒳¯*)エッヘン✨笑 それから、今年初のかき氷は🍧は、体に染み渡りましたぁぁぁ🤣笑 また一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら、嬉しいです❤️❤️ #お礼日記