初めましてのT様🩷 先日はお誘いくださりありがとうございました (´ ˘ `∗)💓 良かったと言ってもらえて、すごく嬉しいです🥰 燃えまくりの濃厚なエチエチに、たくさんお話もしましたね(* ´ ˘ ` *)フフフ💖 パラダイスロックは、何か楽しそう・・・だけど、裸だったら完全に恥ずかしいですよね🤣笑 花火にお花に、すごいなーと思うことたくさんで、人とのつながりの温かさを感じました😌🍀 ぜひまたお待ちしてますね❤️❤️ ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 初めましてのM様🩷 先日はお誘いくださりありがとうございました (*ˊ˘ˋ*)💗 色々話してくださり、気づけばあっという間の時間でした🥺 気を遣わせてしまったかなと申し訳なく思っていますඉ_ඉ💦 自分に正直に生きるということは、簡単そうで難しいけど、一度の人生なるべく後悔はしたくないですよね☺️✨ 私も頑張らなくちゃ-`💪🔥 ぜひまたお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記
こんばんは♡ 今日も元気にしてます(。・ө・。) やっとマツエクに行けて目力が戻りました。笑 美容院に行きたいけど年末でなかなか予約ができない (´・д・`)髪伸びてきたから、もう少し伸ばそうかな。 水曜日も遅いお時期まで遊んでいただきありがとうございました♡ 初めまして様のすごいフェチズム体験…(,,• •,,) 最初びっくりしたけど最後は一緒に楽しんでました🥺笑 知らない世界を色々教えていただきました♡ また良かったいつでもお誘いお待ちしてますね🎈🩷 2度目まして様♡ 覚えてくれて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ すごい濃厚なプレイ♡ストレス発散で気持ちよくなってもらえたかな?♡ 本当に夫婦って家族って色々あって大変ですよね。。私でよかったらいつでもお話しききますよ🥺 またよかったら会いにきてね♡ 先週お客様と念願の◯ーパン串揚げ屋さんデート♡笑 いつもありがとうございます♡ 本当に美味しくて2人でめっちゃ食べて、お酒飲めないくらい食べましたね😂ぎんなんはおかわり!笑 途中で勝手にフードファイターになってました。笑 忘年会はあのお店かな?あっちかな?♡ 楽しみにしてます🤭♡ 今日は26:30まで受付です♪ いつもより遅くまでいるのでたくさん華金ナイト一緒に楽しみましょ♡ お誘いたくさんお待ちしてます♡
週2で通ってるジムがあるのでお仕事出勤前に朝からジムで筋トレしてきた~💖💖最近体力がついてきたのかお仕事終わりや、朝起きた時に疲れが残ってないのん~🥰💕オーラスしても平気❣️満枠なっても平気❣️150分の予約でも、180分の予約でも平気❣️❣️嬉しくて、痩せてくのも楽しい😸ゆらりはね、昼職もしてるよん🥰昼職して、夜セレブに来ることももちろんあるんだよね😸💕でも元気なんだよ今までよりも✌🏻早くおにーさん達と会いたいぞぉぉぉ~🐰💖29日は長めにいるからいっぱい予約ちょーだい❣️🐰たっぷりお返しするねん😍💋💕🍑✨🩷👇🏻👇🏻🩷✨🍑4時までお電話・ご予約受け付けています✨事前予約や時間を早めるなどの相談もお待ちしてます🩷【ゆらりの得意な事や好きな事🩷】・Dキスいっぱいしたいです✨身体くっつけたまま、触りながらのチューが好き😘・フ○ラと手○きもいっぱいしたい🥺お口の中にいっぱいに咥えるのが好き😳・お兄様の感じてる顔と声が好き🫶【YouTube動画】【前編】https://youtu.be/CYw9JZRkojc【後編】https://youtu.be/MSgIxkEKyxcゆらり🍑
今日もお誘い・事前予約ありがとうございましたーーーー全然出勤しないけどタイミング合ったから会いにきたよーって言われると嬉しい❤️出勤率悪くてすみません。でもちひろのお尻良かったでしょ?また思い出して会いにきてくださいね!ちひろはお酒も好きだから乾杯できるの嬉しい❤️時間はあっという間だったけど楽しんでくれたかな?次回の出勤予定ですがもう少しだけお待ちください。12月のスケジュール組め次第またお知らせします褒められて調子乗っちゃうちひろでしたーまたお会いできることを楽しみにしておりますはー#次回の出勤予定 #お礼日記 #今日の私服 #ロングヘアー
こんにちは̳^. ̫ .^ ̳♡⃛11月ももうおわりだー!!今月は頑張って沢山出勤しようと思ってたのに…おかしいな…(´・ω・`)明日か明後日出勤出来たら出勤しようかなと考えております🫶紅葉ももうすぐ終わりかな?皆さんは紅葉見に行かれましたか?🍁なんか最近寒かったり暑かったり夏と冬しかない!と思ってましたが紅葉見るとちゃんと秋もあるなとほっこりしました🤍笑そして本日会いに来て下さった紳士様方♡ありがとうございました!とても楽しいお時間でした(ᐡ. ̫ .ᐡ )本日はお休みのところ会いに来て下さりありがとうございました✨️色々と意気投合してびっくり( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )笑気が合うなーと思いました🤍笑夕ご飯は何にしたのかなー?やはりグラタン…グラタンがいいです😋🍴美味しくできてるといいな♫夜はゆっくり休んでくださいね(ᐡ. ̫ .ᐡ )本日はお休みのところ会いに来て下さりありがとした✨️最初のハプニングはびっくりしたけど結果オーライでよかったです💪( ¨̮ 💪)笑飲み過ぎには注意ですよー⚠️笑くしゃみとまらなかったね…風邪じゃないといいな🥲夜の飲み歩きは気をつけてくださいね?楽しんできてくださいᐡ- ·̫ •ᐡฅ私も夜はゆっくり過ごそうかなー♫ではでは、また更新します!ほたる
スーパーで私が毎年たのしみにしている食材?が売っててテンション上がっちゃった🩷🤤凄い地味な〜「むかご」ジャガイモの赤ちゃん👶みたいな♡私はシンプルに茹でて塩振って🧂食べます笑笑おやつ代わりに🩷芋好きなの✨🥰遅い時間⏰まだまだ空いております✨🥳🥳
かほです💘すでにご予約いただいたお客様ありがとうございますっ ̫ ‹ ෆ本日夜まで出勤しておりますのでぜひお会い出来たら嬉しいです🙂↕️💕お待ちしてます𖤐´-#本日出勤です #出勤しました #くびれ #ロングヘアー #今日の私服