本指S様 遠くからありがとう🥺 久々会えて嬉しかったよ🥰 トロピカルジュースご馳走様でした😇 はじめましてS様 いきなり150分ありがとう😍 マッサージのし合い気持ちよかったぁ❤️ 見た目によらずSだったね😎 本指T様 まだ会えるかも分からなかったのに 待機してくれて本当にありがとう😭💕 あむと一緒に居ると楽しいって言ってくれて 嬉しすぎる❤️ 安心感ある🥰 飲み物、食べ物ご馳走様でした😋 本指K様 こんなすぐ誘ってくれるなんて😍 次会うの12月のはずだったのに❤️ 海外から無事帰ってきたみたいだけど 体調大丈夫かい😭 誘ってくれたけど もう少し大人しくしてよ?🥹 ジャスミン茶とチーズケーキご馳走様😘 4人のお兄さん 会いに来てくれてありがとうございました🥰 上の子が超特急好きで 映画でやってたから観に行ったけど 全然知らないけど楽しかったし かっこよかったし歌も綺麗だったなぁ⭐️ 本日0時30分〜5時30分空きあり⭐️ 少しほっぺ傷ついてるけど 遊んでくれるお兄さん居るといいなぁ💜 そろそろ女の子の日にしようかな🙃 どうしようかな… あむ
今日はお休みだったのでジム行って 美容室行って縮毛矯正してきました✨☺️ サラサラになった😳✨ 来週はカラーをしにいきます🥰 ヘアケア頑張ってるつもりだけど ダメージが結構強いから少し毛先を 切ろうかな😗 そして、この前韓国行って梨泰院クラス観たく なってNetflixで観てます😳 ちゃんと観たことなかったけど ハマります! あと、本日21:00頃から空き枠あります☺️✨ お時間合う方会いに来てくれると 嬉しいです♥️😊 では、本日もよろしくお願いします😌
こんにちははるです🌸今日は出勤最終日です!今月も1週間本当にありがとうございました☺️︎💕︎ちなみに写真はすごく美味しかったショコラオレです❣️甘くて濃厚だけどずっと口の中に残るような甘さじゃないので後味も〇もし見つけたら飲んでみてねー🥰🍫#本日出勤です
こんにちは、ななせです🧸雨止んだみたいで嬉しいです🤗✨️また降り出すかもしれないけど、、笑ちょっと早めだけど、来週の予定あげておきますね"(∩>ω<∩)"12月7日 10時〜16時半12月8日 10時〜16時半12月9日 10時〜16時半12月10日 10時〜16時半12月11日 10時〜16時半12月12日 10時〜16時半となっております🎀✨️お時間合うお兄様は是非ななせと遊んでいただけたら嬉しいです☺️💕事前予約してくださったら、さらにモチベーション上がっちゃいますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
おはようございます 🌷´-本日もご予約満了ありがとうございます😌💓ご新規様と本指様からご予約いただけて嬉しい限りです🥹🙏🏻🌟今日から寒い日が続くらしいですね*🥶💨*アウターを買わないといけないのになかなか気に入るものがなく買っていなかったのですがやっと自分好みのものを見つけたのでポチってしまいました🥳❕それまで耐えれるかなぁ😂笑新しいお洋服も近々届くし冬服って可愛くて好きだからすっごく楽しみ👼🏻💞今週は明日とあさっても出勤するのでお誘い待ってます⊂( ・ω・ )⊃🎶✨あや ୨୧⋆*#本日出勤です