私を最初の頃から大切にしてくれてる本指様ありがとうございました♡( *´꒳`* ) 今日も美味しそうなケーキやら載せきれない差し入れくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 私の写メ日記見ててくれてグレープ味のお菓子もたくさんくれてありがたいです♡♡♡ 今日は、長い時間たくさんプレイ出来て嬉しかったぁ~♪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ また、セナに会いに来てください! セナ♡
狙ってます!!狙ってます!!笑 猫好きさんは知ってると思いますが、このあとお尻フリフリしながら狙って、走ってきます笑 それがまたたまらなくかわいいんですよねぇ(,,> <,,)♡ あっ!! またうちのにゃんこの話しちゃった笑 本日も11時から16時まで出勤なので、お誘いお待ちしております(*´ ˘ `*)♡
こんにちは!! 今日も今日とて暑いですね…(;_;) こんな暑い日はかき氷! ということで…♡ かき氷専門店に行って参りした(*´ω`*) 台湾発のかき氷のようで氷もフワフワで美味しかったです♡ 頼んだのはティラミスかき氷!! スイーツ系のかき氷は初めてで合うのかな〜?と不思議でしたが 意外とばっちり合っていて美味しかったです(*´ω`*)♡ ペリエの飲食店の並んだ通りを千葉中央駅側に出てすぐのところにあるので この季節にはぜひぜひ♡ そして暑い中会いに来て頂いきありがとうございました♡ 月曜日は珍しかったので驚きました!(´・ω・`) チョコレートありがとうございます♡ スイカジュース冷やしたら美味しいかもしれないですね(´・ω・`)笑 日傘次は無くさないように気をつけます…笑 ポケモン交換もありがとうございました(*・д・*) 千葉の平和の為にロケット団倒しまくります笑 暑すぎて暑いしか出てこない…笑 体調崩さないように気をつけます(;_;) ではでは、また更新します(*´ω`*)
本日もご予約ありがとうございました♡ いつも会いに来てくださり、感謝感謝です(,,> <,,)♡ 今日はちょっと色々お勉強になった1日でした♪ 私、成長したかも笑 またお誘いお待ちしております(♡˙︶˙♡)
最悪です(_ _。)・・・シュン 三個のうち、二個は子供が食べるので、黄身がくずれたのは、私が食べます・・・ 半熟が好きなのにぃーーー(。>﹏<。) 悲しい・・・笑 本日も11時から16時まで出勤します♡ お誘いお待ちしております(*´ ˘ `*)♡
今年はまだ海に行ってないのにかなり日に焼けちゃって…(涙) キャミソールロングワンピース焼け 日差し、30分も浴びてないくらいなのに 赤くなったところはそのまま黒くなって、、、吸収率100パーセント……((゚□゚;)) いや、、200パーセントかも(^_^;) とにかく残念な日焼けでショックです 今日は15時から出勤します よろしくお願いします