先週久しぶりに、横浜万葉倶楽部でお泊まり女子会してきました お風呂とお酒が大好きなお友達同士だからがっつりサウナと岩盤浴に入って汗だしてがっつりお酒飲んできましたよ(*´艸`) 泊まりでのんびりできて、癒されましたー またすぐ行きたいなぁ\(^_^)/ 今日は14時から出勤します よろしくお願いします
紳士様方こんにちは! 台風の影響は大丈夫だったでしょうか? 急遽ではありますが♡なぎさ♡は本日17~23時で出勤します! まだ停電の地域も多いみたいですね… 今日は暑いので紳士様方体調崩さないでね! 本日も紳士様方のご予約お待ちしてます♪
こんばんは☆ 秋の花粉症が始まってしまい、いつにも増して鼻がズルズルです(´・ω・`) このところ週末はずっとお肉習慣で食べまくってます♡笑 まずはおススメされててずっと行きたかったとんかつ屋さん٩(ˊᗜˋ*)و 並んで、待って待ってやっと食べれました。 超厚切り、ボリューム、脂まで甘い、豚汁まで美味しい♡ペロリと完食しました♡ 家から遠くないのに何故今まで行かなかったのか、悔やむくらい。笑 ここは通うお店リスト入りです♡笑 今日は25時までお店にいます♡ ご予約ありがとうございます(*•ㅅ•)♡ そして、明日の台風 出勤予定でしたが、電車がストップの為お休みになりました。 私はおうちでニャンコと怯えてすごします。 皆さまも気をつけてくださいね。 何事なく去ってくれるのを祈ってます(´・_・`) また週明けに元気にお会いできるのを楽しみにしております♡
本日もありがとうございました! おかげさまで本日は本指さんで満員御礼☆ 皆さん遠方から来てくださった紳士様ばかりだったのでお会い出来てとても嬉しかったです^^ 皆さん台風が来る前にお帰りになるということで安心しました! 次回の♡なぎさ♡の出勤は12日(土)13~19時になります! 紳士様方のご予約お待ちしてます♪ 今日は1年ぶりに来てくださった本指のSさんから、青森のお土産いただきました!鎌倉の鳩サブレー並みに青森じゃ定番みたいなのに♡なぎさ♡は初めてみたよ!元気な顔が見れて良かった!また来年も会いに来てね♪
紳士様方こんばんは! 本日25時まで出勤の♡なぎさ♡です(^ ^) 今日はお洗濯日和だったからたくさんお洗濯したよ! 週末は台風だけど土曜日は負けじと出勤する☆ だから電車止まらないで~(>_<) 本日まだ空きあります♪ 紳士様方のご予約お待ちしてます^^ 先程来てくださったMさんから「生バームクーヘン」なるものいただきました!すごーくふわふわで新食感♡Mさんご馳走さまでした!お互い台風対策しっかりしときましょうね!
本日もありがとうございました! 昨日は寒暖差で体調を崩してしまいお休みしてしまいまして…せっかくご予約してくださった紳士様方すみませんでした。自己管理能力低くてごめんなさい( ; ; ) 次回の♡なぎさ♡の出勤は明日の19~25時になります♪ 紳士様方のご予約お待ちしてます! 久しぶりに来てくださった本指のNさんからチョコいただきました♡もう1個のスイーツはお腹空きすぎてたべちゃった!苦笑これから2時間以上かけて帰るのにわざわざありがとう!またこっちにお仕事来たら遊びに来てね^^
今日は、本指名のお客様様でした! 嬉しかったー(´Д` ) だって… 2年ぶりなんです… お会いするの笑 120分攻め続けられて…笑笑 沢山気持ちよくしてくれて、ありがとうございました(*≧∀≦*) ただ今、芋焼酎ロックで飲んでます〜笑笑