こんにちは(´・ω・`)! 先日、ご予約頂いていた仲良し様。 わたくしの都合でお休みにしてしまい、貴重なお時間作って頂いたのに大変申し訳ありませんでした。 お犬様の調子が悪くブログの方も遅くなってしまいました。 すみません(;_;) ご飯をミルミキサーを使いドロドロにしたものも飲み込めなく、液状流動食しか口に入れられなくなってしまい 病院の方に行き再検査等したら、重症筋肉無力症と診断されました。 とても稀な病らしく、完治するのは難しいとの事でしたが 治るという報告も受けている。との事で 希望を持ち前向きにワンコと闘病頑張ろうと思います(´・ω・`)! 薬の治療で症状は改善されていくようなので 根気よく…してあげられることを精一杯してあげます(´・ω・`)! また元気になったワンコの写真のような笑顔がみたいです(*´ω`*) そしてまた皆さんに「うちの子が世界一可愛いんですよ♡」と自慢します(,,・ω・,,)笑 今月は色々あり怒涛の日々で、気づけばもう今年もあと2日ですね_( _´ω`)_ 今日出勤したかったのですが出来そうにないので 新年頑張ろうと思います(*・д・*)! また明日、今年のお礼のブログを更新するので 見ていただけたら嬉しいです(,,・ω・,,)! ほたる iPhoneから送信
こんばんは☆ 今日は早めに帰宅して、ニャンコとぬくぬくしております(ФωФ)♡ 今日もチャリンコは寒かったぁ。。。泣 少し前に恒例の亀戸忘年会にて♪ お友達の誕生日会もかねて、お好み焼き屋さんで飲んで食べて、朝までカラオケをしてはしゃいできました٩(ˊᗜˋ*)و 結果、酔っ払って右手を負傷。笑 そして、まだ痛い!!笑笑 久しぶりにやってしまいましたぁ(´・з・`)反省 来年はケガのない飲み方をする… さっそく目標できました♡笑 今日も1日ありがとうございました♡ 年末続けて会いに来てくれた方、早くからご予約してくださった方、もう何年も会いに来てくださる方… 本当に今年も感謝感謝感謝です(´;ω;`)♡ 明日は年内最後の出勤になります♪ すでにご予約いただきまして、ありがとうございます♡ まだ遅いお時間は空いてますので、よかったら遊びにきてください(。・ө・。) ♡ お会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
今年も無事にお仕事終了! 昨日今日と2日連続で満員御礼☆ 年末のお忙しい中、遊びに来てくださった紳士様方ありがとうございました^^ 来年は1/3から出勤予定なので紳士様方のご予約お待ちしてます♪ 今日は初めましてのYさんからお飲み物、2ヶ月ぶりのKさんからお飲み物とロクシタンいただきました! お茶も大好きだし、ロクシタンはいつもプレゼント用に買ってたから自分に貰えるとすっごく嬉しいな♡ お二人ともありがとうございました♪
最後の仕事、終了となりました(ノД`) 初めましてI様♡ 会話が楽しくて楽しくて楽しくて、尽きなかった〜 盛り上がりすぎ。笑笑 てゆうか。。 声が福山雅治そっくりΣ(・□・;) 素敵な声だった〜♡♡ 今日は、沢山飲んで楽しみましょう!!笑
紳士様方こんにちは! 本日13~19時出勤の♡なぎさ♡です! 2019年の出勤もいよいよ最後^^ 今年もあっという間だった~♪ 本日ラスト!紳士様方のご予約お待ちしてます! クリスマスはワテラスに行ったんだけど、イルミネーション綺麗にとれなくて凹んだ(苦笑)