こんにちは(๑´︶`๑)日記と出勤少し空いちゃいました(*´`)日中は暑かったですね日記書いてる今時間は風もあって涼しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日もありがとうございます♡お礼の手紙後ほどあげます♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
こんにちは(。>∀︎<。)♡♡ 昨日は、お兄様達とのお酒 美味しかったし楽しかった♡ 昨日の雨はどこいった〜〜 お天気良くなって気持ちいい〜 夜まで出勤なので嬉しいな٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎ 今日も、深夜まで居るので お誘いお待ちしております\\\\٩( 'ω' )و //// 素敵な出逢いと時間にワクワクドキドキ♡ 15時〜25時です♡
昨日のお礼です♡ 沢山の初めまして様と出逢い、 素敵な楽しい時間を過ごす事が できました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 2回も呼んでくれてありがとう♡ 嬉しすぎました。ウゥッ・・・(´;ω;`) 2時間待たせてしまってごめんなさい… お酒ごちそう様です。 とーっても夜景が素敵な自宅にも 呼んでいただいて、幸せ〜 居心地良かったし♡ 久しぶりの本指様とも逢えたし(♥︎´∀︎`) しみじみと、遠い所から本当にありがとう♡ 昨日は沢山の方から、、お酒とお飲み物!! ごちそう様でしたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
紳士様方こんにちは! 本日15~25時出勤の♡なぎさ♡です。 今日は1日中雨ですが涼しくて良いですね^^ 本日まだ空き枠あります! 紳士様方のご予約お待ちしてます♪ そういえば先週ちょうど誕生日だったので、本指のSさんともう1人、同じく本指のSさんからお誕生日お祝いしていただきました! お2人とも手土産までご用意してくれて♡なぎさ♡は素敵なお誕生日になりました!! お2人とも本当にありがとうございました(*´꒳`*)
雨女でーす!! わたし……笑 夜にかけて止んでってくれればいいなぁ。。 5ヶ月ぶりに美容室行って来ました(♥︎´∀︎`) さっぱり気持ちよかった~~ 遅くまで出勤しているので♡ ベッドの上でも♡ スッキリ気持ちよくなりましょ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) お時間都合が合うお兄様 お誘いお待ちしておりますね♡♡ 14時半〜25時です♡ ちなみに。笑 今日のブログの写真の下着は 本日つけておりません…笑
おはようございます。 本日出勤の予定でしたが、体調の方を崩してしまい急遽お休みに変更させて頂きました。 ご予約頂いておりました紳士様。 貴重なお時間の中ご予約して下さったのにご迷惑をおかけしてまい誠に申し訳ありません。 しっかりと休んで来週また元気に出勤できるよう安静にしたいと思います。 また更新します。 ほたる iPhoneから送信