初めましてなのに♡ ロングなお時間ありがとうございました。 まずお部屋の広さと綺麗さ! クオリティの高さにびっくりして、、、 最高でした*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 仕事何してるのか最後まで謎でしたけどね笑 まさかの大吉出たけど♡ 中々本物のおみくじで出せないので、 ちょっと嬉しかったー笑 あっとゆう間の時間をありがとうございました ♡♡♡ また、そのお部屋に行けるかなぁ。
これから向かいます( *ˊᵕˋ)ノ 頭本指さんが予約入れてくれてるみたいなので嬉しいです♪♪ ありがとうございます! 後半は空いてますのでセナに興味ある方は是非遊びに来てください♡ 今日も21時から26時まで居ます(◍´꒳`)b よろしくお願いします! セナ♡
今日生理になってしまった為、1週間お休みします(。>_<。) 次回の出勤は10/1頃になります☆ よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 26日ご予約のS様、ごめんなさい(。•́ - •̀。) せっかく長い時間とってくれたのに・・・ 本当にすみません(。>ㅅ<。) また来月お時間が合えば、お誘いお待ちしてます(。•́ - •̀。) それから、いつもポチッとありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ ちゃんと見てます♪笑
お客様達と食について話していたら、お腹が減って仕方ないです(´・ω・`) ー初めましてS様ー やり手な貴方様♡とてもロングなヘアとお髭が お似合いでした♡♡ ずっと見つめられたら、ドキドキして私はまともに顔見れないですよ。。 北海道の話からイクラが忘れられません…笑 どうしましょう。あのこぼれ落ちてる丼から、頬張って食べたいですー 出張気をつけて下さいね!美味しいもの食べるんだろうなぁ♡ また逢えると期待していますね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎ ありがとうございました♡♡ ー本指N様ー 今日も最高なオプションプレイで、ヒクヒクいってますよぉ…笑 全身は更に燃える感じで楽しかったです ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡ 今夜もよく眠れそうです。笑笑 オニギリってしみじみと美味しいですね♡ 私も大好きな筋子の存在を忘れかけていました(´・ω・)思い出させてくれてありがとう! お飲み物ごちそう様です!! 今日もありがとうございました♡♡ ー初めましてY様ー お逢いして緊張されてるのかと思ったら、 沢山色々な昔話から今の話まで正直に話してくれとっても楽しかったです。 プレッシャーだったけど…私とは沢山話してくれて嬉しかったです♡♡ チェーン事件はかなり笑えました!笑笑笑 いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった (*˘◦︎˘*){♡︎] ありがとうございました♡ 今日は悪天候の中ありがとうございました♡ 大したことなくて良かった~ これから酷くなるの⁇(´・д・`)
おはようございます♡ 台風少しそれてくれたみたいで良かったです! 雨は降ってるけど、安全運転で出勤します \\\\٩( 'ω' )و //// 本指様♡ ご予約ありがとうございます♡♡ 今日もよろしくお願いします♡ お尻の自撮りって難しいな。笑
昨日は雨が降っていたのでお散歩行けなくて 半目でふて寝しているおいぬさまです(´・ω・`)笑 今日も雨が降ったりやんだり忙しい空模様ですね(;A;) お帰りの際は足下お気をつけ下さい(´・ω・`)! そして本日も会いに来て下さった紳士様♡ ありがとうございました(´・ω・`) とても楽しいお時間でした! 本日は足元悪い中会いに来て下さりありがとうございました( *˙ ˙* ) 平日お休みだとどこ行くに空いてていいですよね♪ 今日のご飯はトンカツにしましょう〜(´・ω・`) トンカツととん汁の相性の良さが際立つ季節です♡笑 夜はゆっくりお休みくださいね♪ 季節の変わり目…お互い体調気をつけましょう( *˙ ˙* ) 低気圧の日は偏頭痛が酷くなるので早く晴れて欲しいです…(´・ω・`) ではでは、また更新します♡ ほたる iPhoneから送信
9月22日 無事終わりました… ありがとうございました ーH様ー 早くからの予約ありがとうございました♡ 妄想のプレイ120分はあっとゆう間でした!笑 女優できてたかな。笑笑 ユーモア溢れるあのセンスは中々のものですよ 今回も楽しく過ごさせてくれて、ありがとうございました♡ 早々の予約もありがとうです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ お飲み物ごちそう様でした♡ ーM様ー 今日はカーキ色と黒マスクがとーってもお似合いでした♡♡ 空きっ腹のほろよいは、現実でいい感じにほろ酔いしました。笑 今寝る前まで、タンが忘れられない私です。 あんこの方、直ぐに頂きましたぁ。柔らかくてとーっても美味しかったですよ‼︎ パンも楽しみで仕方ないです♡ 今日も濃い時間をありがとうございました♡ ー初めましてT様ー 見た目との色々なギャップに内心色々と驚きながらも、沢山の可愛い一面を見せてもらった気がいたします♡♡ だから、応援したくなってベラベラと話してしまいました(´∀︎`;) ゴルフ頑張ってる姿が目に浮かびますよ〜 次頑張った成果を拝見出来る事、期待しています♡ありがとうございました お飲み物ごちそう様でした♡♡ ー初めましてS様ー とても1LDKには見えなかった♡自宅!! お邪魔しました♡なんか、とても落ち着きました!冷蔵庫からおもむろに出してくれた、ストロング♡ごちそう様でした。 あの入浴剤なんだったんだろう、聞けばよかったです… とってもいい香りだったなぁ。。 最後の最後に、私も感情的になり切なくなってしまいました。。波乱万丈な人生の方と久々にお逢いした感満載です。。。 また続きの話が聞けるよう、お逢い出来る事を期待していますね ありがとうございました♡ あっとゆう間の楽しい時間♡♡ お飲み物、差し入れ ありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 明日明後日と雨間違い無いですね((( ゚д゚ ;))) 台風が心配〜 でわ、おやすみなさい☆
初めましての方でしたが落ち着いた雰囲気で癒されました( ´ ▽ ` )ありがとうございました! 雨なので気をつけて帰って下さい〜 また、遊びに来てください(◍´꒳`)b 次回は金曜日の21時から26時なので楽しみにしてて下さい♡ セナ♪♪
もう小雨が降って天気悪いですが頭予約が入ってるみたいでありがとございます♡ 明日は1日雨みたいなのでお仕事の皆さんは気をつけて下さいね(;´д`) 今日は21時から26時まで居ますのでよろしくお願いします(*´ο`*)♬︎♡ セナ♡