今日は暑いですね(*´ ? `*)夜寒いかなて思って羽織物出してみたらタンスのにおいがついちゃってました|´-`)羽織るものなくて真夏の格好です(´ー`*)女の子ページへ http://365diary.net/NVY0YXBwL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzMwODAzNTYz
いい天気〜♡♡(*´∀`)♪洗濯物を外に干せるか干せないかで1日のモチベーションって変わっちゃうW(`0`)W洗濯物を干すのは好きだけど畳んでしまうのは、嫌い、、、笑Tシャツ大好きなので白Tシャツだけで15着はあるかな?笑最近は、コロナ渦で買い物もほとんど行けてないから物欲も無くなったなぁ、、、。( ; ; )ネットショッピングもかなり減りました( ; ; )見たら欲しくなっちゃうけど断捨離してるから良く考えて買ってます、、、笑買い物がストレス発散(ストレスってほぼ感じた事ない笑)だったのに〜(>人<;)今月自分のご褒美にサンドウェッジ買おうかな♡今日は20時〜の出勤になります♬
おはようございます打って変わって、、今日は、暑くなりそうですねー本指様達ご予約ありがとうございます。楽しみに向かいます 女の子ページへ http://365diary.net/Vk1mdUNYL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
昨夜は、足元悪い中ありがとうございました(T . T)そしてら私は移動中に転びました笑本当に足元悪い、、、笑普段ヒールなんてほとんど履かなくなってしまったのでグキッと、、恥ずかしかったけど周りに人が居なくて良かったです(・・;)携帯電話も犠牲になってしまったのが1番悲しい(T . T)替えるタイミング作ってくれてありがとう笑次回の出勤は、明日と月曜日です(。・ω・。)♡早めのご予約ありがとうございます♡とても嬉しい( ; ; )♡♡
夜あげようと思ったいたのに…寝落ちしてたみたいです。笑N様へ平日の朝一!とっても新鮮で舞い上がりました。ちょっとだけ久しぶり差を感じながら、やっぱりお話もお酒も楽しくて、時間があっとゆう間すぎですまったりねっとりとした時間をありがとうございました色々と片付けして帰れなくてごめんなさい無事に帰ってまた飲み始めたのですね!笑沢山ごちそう様でした心残りは、納豆巻き。笑T様へ初めまして様選んで下さりありがとうございます。ハイテンションでおじゃましてしまって、大丈夫だったでしょうか沢山お話もできたし、お風呂も入れたしプレイに入ると…一転してギャップが良かったなぁまた、用事があった際には、遊びに来て下さいね遠いのに、寄り道してくれてありがとうございます飲み物ごちそう様でした??女の子ページへ http://365diary.net/QzRqSW04L2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
今日もありがとうございます??F様?リピ様4回目リピ様ありがとうございます(??????)”お仕事いつもお疲れさまです° ? (*´ `*) ? °飛行機1回しか乗ったことないので乗る機会があったら窓側の席にしたいと思います(???´?`???)身体に気をつけて下さいね(??????)”?Y様?雨の中ありがとうございます(??????)”ゆっくり出来たでしょうか(*´ ? `*)帰りの運転お気をつけて下さいね( ´?`*)人(*´?` )女の子ページへ http://365diary.net/VEh4ck5YL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzMwODAzNTYz
おはようございます出勤してます仲良し本指様、初めまして様。楽しみにしています1日宜しくお願いします女の子ページへ http://365diary.net/NmhqaVpJL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
おはようございます(^○^)♡寒くて毛布1枚じゃ、、だめでした笑明日は、凄く気温上がるみたいだし、、体調管理気をつけよう(・・;)あとでヘブンネットのマイガール限定ブログ更新したいと思います(´∀`)見てくれたら嬉しいな♡♡今日は21時〜出勤です♡まだ枠空いてますのでお誘い待ってます(〃ω〃)