今週は短めの出勤になりそうですがお会い出来たら嬉しいです((ヾ( ?´?`? )女の子ページへ http://365diary.net/djNjQkNNL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzMwODAzNTYz
昨日…とうとう梅雨入りしたんですね今日の爽やかな晴れ間は貴重だな〜昨日のお礼ですN様へ珍しい朝一のお誘い!ありがとう喉乾いてたからって、サウナ後でもないのに、朝から飲み過ぎですって。笑私もつられてしまい。笑沢山ごちそう様でした。さきいかは想像以上に美味でした??リピート確定ですね。海の見えるロケーション、更にお酒進んじゃうんだろうなぁ…行きたいよ〜無事仕事場着きましたか?寝過ごしてませんか?笑次回のリベンジはもっと頑張りますK様へ初めましてのお誘いありがとうございました。暗いお部屋の中は久しぶりだったんですが、ドキドキ感あっていい感じ!薄暗いから、目が慣れてくると色々と見えてきます。笑とても力持ちだったので、びっくりしましたよーめっちゃくちゃ、筋肉質なのでわ。。。今度明るい所で肉体美を見せて下さい缶チューハイごちそう様でしたK様へ早くからのご予約ありがとうございました丁寧で正直者のK様〜ご職業が、私のお客様の中で初めてですなんだか、燃えますね。笑ストレスが溜まらない職業なんてないと思ってますが、無理せず頑張って下さいストレス発散!いつでも余裕ができ、タイミング合えばお誘いお待ちしております。お菓子沢山、ごちそう様です楽しい時間をありがとうございました次回出勤は、、、16日10時半〜17時半ですお誘いお待ちしております女の子ページへ http://365diary.net/Q1VlaEdlL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
今日もありがとうございます(??????)”お礼の手紙後ほど更新します((ヾ( ?´?`? )先週は出勤出来ずご予約頂いた皆様すみません(´;ω;`)またご都合良ければお会い出来たら嬉しいです( ´。pωq。)ピーコックでビワ頂きました??(*´ ? `*)??女の子ページへ http://365diary.net/OEtONzRNL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzMwODAzNTYz
おはようございます梅雨はまだか?まだか?と今年は入りが遅いみたいですね。雨はちょっと気分的にも出掛けるのにも不便だけど水不足も困りますよね。一週間のスタート。今日も一日宜しくお願いします女の子ページへ http://365diary.net/S1Y4MnFmL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
おはようございます朝からまた蒸し暑いですね〜昨日のお礼ですH様へ朝一早くからのご予約ありがとうございました。宇宙から地球への訪問はなんて楽しいんでしょう素敵な時間をありがとうH様とソングネタ話してると、どんどんでてきて止まりません!楽しくて、色々と知れるし80年代90年代ソングたまらない〜早速次回の予約ロング時間で考えてくれてありがとうT様へ土曜日して本当に良かったですナイスタイミングだし!!2つもあるのに…昨日はベッドまで間に合いませんでした。笑忘れ物ハプニング本当にごめんなさいでした代わりの泡泡で楽しめて良かった〜次回はその分以上に楽しみましょうね一緒に食べたカツサンド、入れてくれた珈琲は最高でした写真撮ったけど、私のアルバムの中にしまっておきます。笑ありがとうございました。W様へリベンジ早くからのご予約本当にありがとうございます!好みを伝えての、、意気投合できて嬉しすぎました良かった〜しかしですよ…W様の元気の良さには話聞いて、びっくりだったし。笑若さ?生まれつき?笑なのに、腰の病い話にもびっくり。笑色々驚かされたお時間でしたよ〜またのお誘い、期待しておりますK様へ7ヶ月ぶり〜!!忘れられなくて良かった私は忘れませんよ〜笑前回あった日にち、よく見たら1122いい夫婦の日でした…笑いらない情報でした…笑お変わりなく、元気なK様の姿見れて、変わりなく楽しい時間が過ごせて、良かった〜サウナも行ってゆっくりしてきて下さいねレモンサワーごちそう様でした楽しい時間を皆様ありがとうございました女の子ページへ http://365diary.net/dmxUQlNIL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5
こんにちは(*´ω`*)! 夏は甘いものも良いけどさっぱりした飲み物が美味しいですよね♪ この前久々にタピオカを飲みました〜( *˙ ˙* ) 一時は大ブームで行列が出来ていましたが 最近はあまり並んでいるの見かけませんね(´・ω・`) おかげですぐ飲むたのでラッキーでした(*´ω`*)笑 そして本日も会いに来てくださった紳士様♡ ありがとうございました♪ とても楽しいお時間でした( *˙ ˙* ) 暑い中会いに来てくださりありがとうございました(*´ω`*)! 熱中症には気をつけてくださいね!! お水また買わないとですね(´・ω・`) 帰りラムネアイス見かけたら是非買ってみてください♡ 明日お休み出来たらいいんですけども… 無理ない程度に頑張ってくださいね(*´ω`*) そろそろ日傘が必要ですね… 去年無くしちゃったので新しいの買わないと…(;A;) 今年は無くさないようにするぞー! ではでは、また更新します♪ ほたる iPhoneから送信
珍しく おはようございます♡笑 朝方帰って寝落ちしてしまい、さっき慌てておきました。。。 また怒られるからブログ書きます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑 昨夜も超ロングなお時間♡ 美味しいお魚も食べられたし、お土産もたくさんで毎週嬉しいかぎりです(ㅅ´ ˘ `)♡ ありがとうございました♡ 来週Uber eats頼めるとイイなー♪笑 最近のお休みの日のこと。 ついに焼き肉ライク初体験してきました(〃д〃)♡ めっちゃ画期的なシステムで感度〜!! ご飯小にしたのにTKGセットまでしっかり頼んでしまいやってしまいました。笑 今度は一人で焼き焼きしにいこ♡ そしてネイルを付け替えした日、 そのままフラッと久しぶりにヒトカラ♡ 夜フリータイムで入り、ご飯を食べてジュース飲んで、歌いまくって朝5時までいました。 (*´∇`*)笑 一人時間を堪能しすぎて危ない、私。笑 そして月末、波照間島への一人旅\(・ω・)/笑 なんと帰りの飛行機の便が欠航になっているのに、昨夜気づいてパニック!! もう仕方ないので夜の便が出てる日まで延泊して竹富島も行ってしまおう計画立てました♡笑 大丈夫かなぁ。。笑 本日も出勤です♡ ご予約もいただき、ありがとうございます♡ めっちゃ久しぶりですね\(*ˊᗜˋ*)/ お会いできるのを楽しみしてます♡ 遅いお時間までご予約お待ちしてますので、よかったら遊びにきてください♡
おはようございます1ヶ月ぶりの土曜日出勤。。満枠ご予約ありがとうございます本指様、初めまして様今日は宜しくお願いします女の子ページへ http://365diary.net/ampMdXozL2NiL2hfY2VsZWJyaXR5LzI2MzkxNzU5