昨日今日と時間変更すみません(´;ω;`)15日?Y様?リピ様7回目リピ様ありがとうございます(??????)”昨日は雷雨すごかったですね(?´×`?)お仕事いつもお疲れ様です?ゆっくり休んで下さいね(人 ?????)16日?E様?リピ様3回目リピ様ありがとうございます(??????)”タピオカごちそうさまです(?´?`?)写真綺麗に撮って頂いて嬉しいです♪さっそく日記に投稿しました(人 ?????)帰りお気をつけて下さいね?
本日も無事にお仕事終わり! 暑い中遊びに来てくださった紳士様方ありがとうございました! もう1つのお仕事の代休がまだ少しあるので、今月と来月はお昼出勤増やしたいな~(*´꒳`*) そういえば梅雨明けして今日の青空はより良い感じですね^^ 次の♡なぎさ♡の出勤は18日(日)13~19時になります。紳士様方のご予約お待ちしてます♪
おはようございます朝からジリジリ暑いですね夏は服装が身軽なので、楽で大好きさて、わたくし。本日出勤しましたら、、、そろそろ、女の子Weekに入るので少しお休みに入ります本指様、ご予約ありがとうございます