今日も無事にお仕事終わりました! ありがたいことにご予約満了です^^ 遊びに来てくださった紳士様方ありがとうございました∩^ω^∩ 明日も元気に13~19時出勤してます! 既にご予約が埋まりつつありますがまだ空き枠ありますので紳士様方のご予約お待ちしてます♪ 今日は久しぶりにお会いした本指のSさんがたくさんマック買ってきてくださったので美味しくいただいちゃいました!マックってなかなか食べる機会が♡なぎさ♡はないから美味しくいただきました 長い時間でご予約いただいたので、ご家族のこととかお仕事のこととか、ゆっくりたくさんお話し出来て嬉しかったです(眠くなっちゃったのはごめんなさい) それと当店初めましてのYさんとも短い時間ながらお話ししたことが楽しかった初期投資で気に入ったものを買ってメンテナンスしながら長く使うって言う話を聞いて♡なぎさ♡も好きなものは長く使いたい派だから分かるー!ってなりました!タイトスケジュールの中遊びに来てくださりありがとうございました
紳士様方こんばんは! 本日19〜25時半で出勤中のなぎさです! 今日はもう1つのお仕事で外回りして久しぶりにサイゼでご飯したんですが、久しぶり過ぎてたくさんメニューが変わっててびっくり( ) 大好きなシナモンフォッカチオが進化してました(笑) 紳士様方は今日はどんなランチでしたか? 今日もお仕事頑張ります♪
紳士様方こんばんは! 本日19~25時半で出勤中の♡なぎさ♡です! 今日はもう1つのお仕事で外回りして久しぶりにサイゼでご飯したんですが、久しぶり過ぎてたくさんメニューが変わっててびっくり(º ロ º๑) 大好きなシナモンフォッカチオが進化してました(笑) 紳士様方は今日はどんなランチでしたか? 今日もお仕事頑張ります♪
今日も1日楽しいお時間をありがとぉございました(*^^*)?お土産のお菓子うれしかったです♪?ごちそぉさまです♪?またお待ちしていますね?次回の出勤は、、11月3日(水) 14時〜21時 です☆よろしくお願いします♪?ο(*^ω^)ο♪?
この前の日曜日はワクチン1回目 かかりつけの病院で打ちたかったからだいぶ打つのが遅くなっちゃいました お昼頃に打ったんだけど、3時間後から腕がじわじわ痛くなってきて……8時間たった頃にはもう腕をもぎ取りたいほど痛くてつらかったです。。 トイレに行ってした後に下着を上げるのがつらくてつらくて(笑) 意外とこの動作、腕の筋肉使ってるみたい。。(*´・ω・)トイレで痛いーって叫んでました(笑) 熱はでなかったけど、2回目のワクチン考えただけで憂鬱だなぁ。。。(;^ω^) 今日は14時から出勤します よろしくお願いします