おはようございます☔️
今日も雨☔️
なんならきのうより若干強めな気がします( . .)"
今日も元気に10:00-18:00で
出勤いたします🫶
ご予約の紳士様方
ありがとうございます🫶✨️
雨なのでお気をつけて
お越しくださいね♡
スタート初回ばばーんとロングの
紳士様♡
誠にありがとうございます🙇♀️✨️
今のところ13:20頃~
16:00頃まで空いております🙆♀️
是非お待ちしておりますね💕︎
それでは本日も
よろしくお願いいたします🙇♂️
むちまお🐶🐾
#出勤しました #本日出勤です































































































































10:00 ~ 18:00



















