5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/29 23:56
「退勤します」
【えれな】
写メ
04/29 21:41
「5月1日💕出勤します!」
【ありさ】
写メ
04/29 21:38
「お礼♥」
【あすみ】
写メ
04/29 19:23
「ありがとうございます!」
【えれな】
写メ
04/29 18:11
「まだ」
【あや】
写メ
04/29 18:04
「出勤です🥰」
【しい】
写メ
04/29 17:33
「明日から仕事🥺?ちょっとだけ夜更かししやん?🩷」
【ゆらり】
写メ
04/29 16:41
「pさん♡」
【のはる】
写メ
04/29 16:33
「yさん♡」
【のはる】
写メ
04/29 16:25
「今日で」
【せな】

千葉人妻セレブリティのコンセプト

「千葉人妻セレブリティ」は、ただ成熟した女性を集めた人妻風俗デリヘル店ではありません。艶っぽく魅力的な20代後半から30代後半の女性により、日常では味わえない魅惑的で濃厚な時間をお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

長身モデル系美人妻
まりあ 31歳
T168 82(B)-56-84

まりあ モデルスタイル 高身長

プロフィールをみる

昔の髪の毛。◕‿◕。
写メ
今日は髪の毛についてお話させて下さい!
私今はバレイヤージュという髪の毛で普通のロングなのですが、昔はずっと黒髪スーパーロングでした⊂((・▽・))⊃
あの頃は髪がさらっさらだったなあ。。と思いながら画像を発見したので載せました♪
またスーパーロングにしたくて頑張って伸ばしています!
みなさまはどんなヘアスタイルがお好きですか?
撮影╰(*´︶`*)╯
写メ
みなさんこんにちは☀
梅雨入りしたみたいでお天気悪い日が続きますね。。
今日は撮影でした★
面白いカメラマンさんで、お話しながら楽しい撮影であっという間に終わってしまいました(≧▽≦)
バレエの身体の柔らかさをいかして撮っていただけたので、みなさま楽しみにしていて下さい!!
一番楽しみなのは私ですが♪
写真は私が大好きな服屋さんで買ったおニューのソックスを履いてパシャリ★
私の血液は。。
写メ
おはようございます(・∀・)
今日は私の生きがい?みたいなもんを紹介します!
私はアイスティーがとても好きなんです♪本気で毎日アイスティーしか飲んでいません笑
紅茶の血液になってるんじゃないかってくらい15年飲み続けてます★
お茶もお水も飲まず、、
ちなみにコーヒーは飲めません(;・∀・)
最近一番好きなアイスティーは上島珈琲店のアイスティーです!
見つけたら喉乾いてなくてもお店に入っちゃいます笑
もしアイスティー好きなかたいましたらおすすめのカフェ教えて下さい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
くびれ(◍•ᴗ•◍)
写メ
朝は寒くて雨だったのにお昼には晴れて暑い変なお天気ですね💦
今日は私の自慢?について話したいと思います!
会うお客様にすごい褒めてもらえるのが、、くびれ!私の自慢って言っていいのかな?
今は55センチです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
でも昔は53センチだったので昔のウエストになるためダイエット頑張ってます♪
やっぱ一番いいのはバレエだな!来月からバレエ再開しないと★
こんにちはあ★
写メ
冬服をほとんどしまってしまい、、ゆいつあったGジャンを着て出勤しましたあᕙ( • ‿ • )ᕗ
ちょっと遅めの出勤だったので一人で贅沢なランチをしてきました♪
私生パスタが大好きでお仕事場近くのイタリアンによく行きます!
別店舗ではもう顔を覚えられてる笑
一日一食というスパルタ生活をしているので食べたい物をしっかり食べます!
ちなみに今日は前菜、パスタ、ピザ、一人で平らげましたよー🐷笑
明日はなにを食べようかなあ♪
こんにちはあ★
写メ
この歳になって美容系にハマり始めました笑
ネイル、ヘアカラー、脱毛、マツエクなどなど。。
その中で最近やってもらって気にいったのを紹介させて下さい♪
それはまゆげワックス脱毛です(≧▽≦)
自分の好きな形にしてもらえるんです!
私はアーチ型まゆにしてもらいました♪
まゆげ濃いからやりがいがある笑
しばらくお天気悪い日が続くみたいなのでみなさま体調にお気をつけ下さいね。。
こんにちはあ★
写メ
こないだランニングをしていたらへびさんに出会いました。。
私、爬虫類大好きなんです\(^o^)/
てことで捕まえてしばらく一緒に過ごしました♡
最後はキスをしてさよなら♡
あ、私のこと気持ち悪いと思わないで下さいね??
もちろん爬虫類だけでなくふさふさな動物も大好きです♪
動物好きなかたとお話したいなあ。。
今日も私を指名して下さったお客様ありがとうございますლ(◕ω◕ლ)
こんにちはあ★
写メ
こないだいいサロンに出会えて綺麗にしてもらいました(≧▽≦)
次は何色にしようかなあ、、♪
今日も優しいお客様に出会えて幸せです。。
こんにちはあ★
写メ
機会音痴すぎて日記つけられず、、久しぶりの日記になってしまい申し訳ございません。。

本日も優しいお客様ばかりで嬉しい限りです( ´◡‿ゝ◡`)
指名して下さりありがとうございます♪
ニ回目★
写メ
まだまだドキドキが止まりませんが。。みなさま優しすぎて緊張がほぐれて楽しめましたあ(*´ω`*)
私を指名してくださったお客さまありがとうございました♪