何度か遊んでくれた貴方さん
お会いしたことのある貴方さん
いつも日記を見てくださる貴方さん
私に関わってくれるすべての人に。
今年もとても素敵な年だと締めくくれるお手伝いをしてくれて、ありがとうございました!!
12月は(私にとっては)いつものことながら、一気に新年のドアをぶち破る勢いで駆け抜ける期間です。
加えて今回は世界が舞台となりまして、国内外を行ったり来たり?の12月。
それにともなって千葉セレブ(鼻セレブみたいに言うな)は来年までのおあずけとなってしまいました。
あたいのこと忘れないでね。
来年1月、必ずかえってくるからね。
朝日の昇らない国なんてないからね。
照らしてくるよ!!
時差9時間くらいあるけど、不規則な生活により普段から時差ボケみたいなあたいだから、ぜーんぜん大丈夫!!!!
日記は日本にいる時にちょくちょく更新しようかなと思ってますので、気長にお待ちくださいませ…。
それでは、いったんさよならだね。
またね✨
よいお年をお迎えくださいませ💕
豪放磊落(ごうほうらいらく)
を、もじりまして。
✨【豪放礼楽】✨
私がここに来て、遊んでもらって、感じたことをこの言葉で、今年の言葉に代えさせていただきます。
筆ペン使うの久しぶりで浮かれた結果、いつものように芸名でサインしちまったよ、大バカだよ最後の最後で。
だがそれが私だ。残念!!!
あさひ




































































































































16:00 ~ 20:30
















