明日台風が重なるらしいから備えないと!
って思って家庭菜園の野菜たちを比較的
風が当たらない位置に移動したけど
ひとり暮らししてから今まで
防災グッズ?を揃えたことなくて
何を買ったらいいのか
未だに分からないでいます😩
最低限これは必要!!とか、
家にはこんなの用意してる!とか
あったら教えてください😭
最近地震も台風も多いから
怖いなって感じてる😢
皆さんも明日は
お気をつけてお過ごしください😭
初めましてのお兄様✨️
沢山お話できて、冗談言ったり、
すっごく楽しかったです🤭
溺れないように気をつけましょ😂
でもすっごく気になるので
次は試してみましょ🤭🙌
初めましてのお兄様✨️
何とは言わないけど…
近くて同じなのビックリしました🤭
(検索無しはなしだけど🤭)
弓道の話も本当に楽しかったです😍
是非またお話もしましょ🙌
沢山可愛がってくださって
ありがとうございます🤭
本指様✨️
今回もとっても可愛がってくれて
とっても優しくしてくれて
本当にありがとうございます😭🙌
わがまま沢山言ってしまったけど
本当にありがとうございます😭
コナンくんとっても楽しかったです🤭
だいぶ前に撮った写真ですみません🥲
次回の出勤は決まり次第早めに日記出します!
#本日お休みです #お礼日記































































































































12:00 ~ 翌0:00

















