今日はお礼日記書かせてください♪
本指名 i様❤︎
本指名をしてくれてありがとう///
それから差し入れもいつもありがとう❤︎
初めましてからまだ1週間しか経ってないのに
会いにきてくれるなんて嬉しすぎます///
今度も会えるの楽しみに待ってます♪
指早く良くなりますように(>人<;)
そして、そして、
気になるけど、会いに行けるタイミング合わないってチャットで伝えてくれたお兄様…
予定合わなくてごめんなさい…
7月は会えるようにがんばります!!
チャット飛ばしてくれてありがとうございます♪
6月もたくさんのお兄様に会えて
とても幸せでした///
ありがとうです(*꒳`*)
それじゃ、おやすみなさい🌙
#お礼日記 #脚 #むちむち #今日の下着































































































































19:30 ~ 翌3:30


















