5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/29 14:09
「今日は帰宅しました。」
【さな】
写メ
03/29 14:02
「皆さんこんにちは✨」
【えれな】
写メ
03/29 14:02
「ついたぁぁぁ♡♡」
【さほ】
写メ
03/29 13:29
「14:00から♡」
【りんか】
写メ
03/29 13:11
「空き枠あります」
【ゆきの】
写メ
03/29 12:55
「えっちな心理テスト😳❤️」
【ゆらり】
写メ
03/29 10:10
「攻めスイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ」
【あすみ】
写メ
03/29 09:24
「Dinner♡」
【えみり】
写メ
03/29 07:40
「午前中は大雨かな」
【みき】
写メ
03/28 23:36
「sさん♡」
【のはる】

千葉人妻セレブリティのコンセプト

「千葉人妻セレブリティ」は、ただ成熟した女性を集めた人妻風俗デリヘル店ではありません。艶っぽく魅力的な20代後半から30代後半の女性により、日常では味わえない魅惑的で濃厚な時間をお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

魅惑の長身美人若妻
ほなみ 26歳
T168 86(E)-59-88

ほなみ 美白美女 清楚系

プロフィールをみる

おはようございます❤︎
写メ

昨日は猛暑日でしたね( ˙-˙ )
暑いのは大の苦手なので、なるべく日陰を歩いて暑さを回避しています♡

最近栄町を歩いていて、まったく知らない方に後をつけられホテル交渉を持ちかけられることが何度かありました!
物騒な世の中になりましたね(._.)
お店を通さない方は断固としてお断りです!
何をされるかわからないですし、信用問題に欠けますからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日の朝はクーラーのきいた21°の世界で目覚めたので、朝からすっきりと覚醒した気分で起きれました♡
クーラーがギンギンにきいたお部屋が大好きです(๑>◡<๑)

今日も10-21時で出勤しますので、よろしくお願い致します♡
次回の出勤は来週の日曜日と月曜日を予定しております。

写メは、昨日の夜ご飯です♡

それでは♪



           ほなみ

iPhoneから送信
おはようございます♡
写メ

最近は涼しかったり暑かったり不思議な空模様ですね( ˙-˙ )

今週は女の子の週で、ずっとお家に引きこもっていました!
色んな映画やドラマを見ながらホームステイの良さを実感しました♡

家を換気しなくちゃと家の全ての窓を全開にしていたら、にゃんこたちが5匹侵入していて、2階にあるクーラーのきいた私の部屋で涼んでいました(๑・̑◡・̑๑)
おしりを押しても中々部屋を退出してくれなくて、仕方ないので1匹ずつ抱きかかえて1階まで運びました!
重労働でした(´⊙ω⊙`)

今日と明日は10-21時で出勤しますので宜しくお願い致します。

写メは、大型の野良にゃんこです!
誰か餌をください❤︎

それでは♪


            ほなみ

iPhoneから送信
おはようございます♪
写メ

先週は後輩の車に乗ってドライブに行ってきましたが、最近の歌を全然知らなくてまるでずっと洋楽を聞いているかのようでした(*´-`)

この間もドライバーさんの車の中で見たPVを観ながら、これは湘南乃風ですか?と聞いたら、これはビックバンだよ!と教えてもらいました(๑╹ω╹๑ )
その時始めてビックバンという音楽グループを知りました!
結構知名度の高いグループみたいですね!
世の中まだまだ知らないことは沢山あります(´⊙ω⊙`)
時代の波に乗り遅れている私です( ˙-˙ )

今日も10-21時で出勤しますので、よろしくお願い致します♡

写メは、私のいちもつです❤︎


それでは♪


           ほなみ
iPhoneから送信
おはようございます☆
写メ

最近のニュースは暗い話ばかりですね(´;ω;`)

特に俳優の三浦さんの自殺というニュースにはとても驚きました。
誹謗中傷が原因か.という内容が真実であれば、ネット社会の恐ろしさを痛感致します。
ネットでは他人の事をあるなし関係なく、好き勝手に何でも書けますから怖いですよね。

私は人の悪口は絶対に言わないと小さい頃から心に決めているので、平和主義の生き方を送ってきました。
誹謗中傷と批判は、法的にも線引きは難しいですし、悪口と意見の違いも相手の捉え方によって異なるので言葉というのは難しいですよね。

私はこれからも、人を傷つけるようなことは言わないことはもちろん、人に喜んでいただけるにはどうすればよいかを考えながら行動したいと思っています!

今日も10-21時で出勤しますので、よろしくお願い致します♡

写メは、昨日の夜ご飯です(๑・̑◡・̑๑)


それでは♪


            ほなみ

iPhoneから送信
おはようございます♡
写メ
今日はスポーツの日ですね!

元々は【体育の日】という祝日だったので、【スポーツの日】と聞いても聞き馴染みのない祝日に思えます。

そもそも1964年の10月に東京で開催されたオリンピックに因んで設けられたこのスポーツの日を、わざわざ10月から今日である7月24日に持ってきたのは、本当は今日が2020年の東京オリンピックの開会式予定だったからです( ˙-˙ )

もし、コロナウィルスが蔓延していなければ、今日から日本はオリンピックの歓喜に包まれていたと思うと少し憂鬱な気持ちになります(´⊙ω⊙`)


私は今日から10-21時で3連勤しますので、よろしくお願い致します♡

写メは、じっくり熟成させたホワイトピッグの丸焼きです!
味わって食してください(๑・̑◡・̑๑)


それでは♪


PS 
夏のヘブンQueen決定戦に私も密かに掲載されています( ˙-˙ )
大変恐縮なお願いですが、よろしかったらご都合の許す時にご投票お願い致します❤︎↓

           ほなみ

iPhoneから送信
おはようございます☆
写メ

コロナが止まらない中、最近はほとんどの飲食店がテイクアウトをしていますね。
おかげ様で、私は毎日とても助かっています❤︎

自炊生活が苦手な私は、夜ご飯はいつもどこかの飲食店に電話注文を入れてテイクをしているのですが、先週はそんな電話のやり取りでうっかりミスを炸裂してしまいました(´⊙ω⊙`)

地元のとある飲食店でテイクしようと思い、ネットで店名を検索して電話をしたら、メニューで相違が発生しました。
「うちにそんなメニューはないんですが。」
と言われて、ネットの検索画面を開くと、店名は同じなのに住所は宮城県でした!
「すいません間違えました。」と謝りましたが、とても恥ずかしい気持ちになりました( ˙-˙ )

今日も10-21時で出勤しますので、よろしくお願い致します。
来週は、金曜の祝日から3連勤をする予定です❤︎

写メは、全身脱毛をしてつるつる具合が人工のレベルを超える域に達した大根です!

それでは♪


            ほなみ

iPhoneから送信
おはようございます♡
写メ

梅雨日和がまだまだ続いていますね。

そしてコロナくんも広がりやすい時期ですね(´⊙ω⊙`)
この際ですから、アメリカで出た世界最高気温56.7°を更新して、ウイルスを灼熱消滅させてほしいです。

アウトドア派の私にとって、引きこもり生活は至難の技ですが、今年いっぱいはステイホームを心がけます❤︎
最近は勉強をしながらお風呂に入るというダブルハイブリットにハマっています(๑>◡<๑)

今日と明日は10-21時で出勤しますので、よろしくお願い致します。

写メは、ままのところに行きたいヤマトちゃんとままを見つめるゆうじろうくんです(*☻-☻*)
まだ高いところには登れないのでびよよん状態で毎日登る鍛錬中です!

それでは♡


          ほなみ

iPhoneから送信
おはようございます❤︎
写メ

今週は雨ばかりですね(´⊙ω⊙`)
けど最近は毎日が楽しくて、happyな気分でいれます♡

昨日車のエンジンを付けたら、カーナビが「今日の天気は梅雨でジメジメ。」だけ喋って来たので、「それで終わり?!」ってツッコみたくなりました。笑

7月は4連休(海の日.スポーツの日.土日)、8月は3連休(土日.山の日)+お盆(13日-15日)があるので、皆様ご自由に使えるお時間があるのではないでしょうか♡
そんな時は是非是非セレブリティをご利用なさって下さい(๑>◡<๑)


今日も10-21時で出勤しますので、よろしくお願い致します❤︎
次の出勤は来週の土日の10-21時を予定しております。


それでは良い週末をお過ごし下さい☆


             ほなみ


iPhoneから送信
おはようございます♬
写メ

今週は毎日めちゃくちゃハードな生活を送っていたので、昨日は早めに就寝してしまいました(´⊙ω⊙`)
寝不足は美容の大敵ですので、しっかり寝るようにしています♡

お家でほぼ飼っている状態の野良猫ちゃんたちが、最近食べ盛りで大変です(*´-`)
にゃんこ達の月の食費だけでアパートが借りれそうです。笑
昨日、猫ちゃんの数を数えたところ18匹でした!
どこからいつ来たのか、知らない猫が3匹紛れ混んでいました!
もうこれ以上は保護できませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけど気づくと、猫がたまに捨てられている公園に捨て猫を捜しに行ってしまいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
自分で拾って来た猫なので、きちんと必ず最後まで責任を持って育てます!

今日と明日は10-21時で出勤しますので、よろしくお願い致します。

写メは、初物の梨です(*´-`)


それでは…♡


           ほなみ

iPhoneから送信
おはようございます☆
写メ

昨日は朝から豪雨でしたね(´⊙ω⊙`)
熊本県は大惨事のようで、テレビごしで見るや心が痛みます。

豪雨に地震に火球にコロナと、多様に不安が迫りくる日々ですが、負けじと上を向いていきましょう!

今日も10-21時で出勤しますので、よろしくお願い致します♡
次の出勤は来週の土日を予定しております。

写メは、昨日着けていた下着です(//∇//)
真っ赤な下着の下には、熟して身がパンパンになった白桃が2つ閉じ込められています❤︎

それでは良い週末をお過ごし下さい♪


          ほなみ

iPhoneから送信